目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2024-06-24 21:06:33.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1126 放牧決定(T_T)

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
梅雨入りして雨より大変に思うのは湿度高い
事かな?もう蒸し蒸しが半端ない!
ちょっと家事や猫世話したら汗だくでタオルや
服を変えまくり 風もぬるいし クーラー朝から
しないと熱中症になるよ 猫達も毛皮厚いから
バテバテ 水にも氷入れたりして冷やせる
環境にしてるんだけど 昨年と今年はどう?
病院は快適温度だったから わからないな
何か今年は真夏が怖いよ~電気代もあがったし
上半期の総決算 宝塚記念は波乱で
終わりました(T_T) 私の本命も対抗も
あの大雨で本来の力を出せずに
今年のG1のトレンド 全て違う騎手と馬が
制するを体現し、初優勝の菅原騎手と
プロザーボーンが栄冠を奪取 2着には
昨年の皐月賞馬 ソールオリエンスが
復活アピール!3着も頭角を現した4歳馬
ベラジオオペラが入り 高額配当に!
とりあえず秋まで 競馬はお休み
あー七夕賞とアイビスサマーダッシュは
毎年してるからするかな(笑)
夏は牝馬 て格言あるんだそうですが
夏競馬は難しいからね~
放牧しまーす(笑)

来月は映画三昧かなあードラクエもします♪

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪


室内でも熱中症危険だよ~
しっかり水分補給してクーラー使ってね!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる