目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2024-06-28 08:03:12.0 テーマ:イベント

アンネの日記 その1128 七夕とか盛り沢山

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
ジメジメ蒸し蒸しと雨や曇でも気温が高く
湿度も高いから不快指数は高めだよね
真夏がやって来たらどうなるんだろ?
昨年とは違う環境で梅雨を体験してるけど
年々変化が烈しくて大変だよね~
昨日ニュースでやはり熱中症で搬送される人
が増えてるみたい 真夏はまだ先だけど
この時期でも熱中症は怖いから 我慢せず
クーラー使って水分補給や塩分補給してね 七夕イベント始まったのでとりあえず見て
来ました♪行くだけで今年の男女の浴衣や
甚平くれたから、早速カラー変えて見ました♪
お化け屋敷も行けるみたい
また誰か誘って来たいな♪ 大黒摩季 熱くなれ!

泣きたいのに~笑ったり 冷たいふりをしたり
優しい人ぶったり 誤解されたりするのは
やっぱり貴方が好きだから
伝えたい 伝わらない 大事な事だけは
泣きながら貴方を諦めようとした過去(事)
思い出を抱きしめながら心決めた現在(事)
SHININ'MYLIFE時間を超えてこの思い貴方に届け
BREAKIN'A TIME 言葉よりも
真っ直ぐに今その胸に
もっと~もっと 熱くなれ! 1996年 アトランタオリンピックの
またまたNHKのテーマソングに選ばれたこの歌
私は録画でテニスの試合があったから知ってて
数あるヒット曲からこの歌が元気をくれたから
好きで テニスの試合前によく聞いてたの
来週はいよいよ7月だね?
世間では 新札発行とかオリンピックも
控えてるよね?ドラクエは?
夏イベントもあるみたいだし
10日にはアップデートも またレベル解放ある
みたいだよ! レベル133とりあえず姉妹は
いくつかの職業が130になってるから
カモーンレベル解放?(笑)
細かな変更もあるみたい、1番私が期待してる
のは? ルーラの時に頭をぶつけなくなる改善
(笑) 屋根によくぶつかるの 妹ねローラに
言わすと お姉ちゃんはせっかちだからだって
そうかな(笑)そういえば キヨミンにも
言われてるな~(笑) 週末はまたまた映画三昧を、予定してます
言えない秘密
クワイエット・プレイス:DAY1
九十歳 何がめでたい
BAD BOYS 目白押しだよね話題作
2つはみたいな また親戚の子と行くから
出費が~(T_T)まあいつもお世話になってるから
伯父さん達にはたまにはね♪
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
暑い日はホラーも良いかも?(笑)
声出したら襲われます(笑)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる