目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2024-06-29 16:14:26.0 2024-06-29 21:01:40.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1129 帰ったら?

初めて出逢った日の事を覚えてる
僕の中から何か弾けた音
あれから随分時間は経ったけど
ちゃんと前を向いて生きているよ
ふと思い出すよ 街中の光が君を照らしてる
こんなに僕は恋をしていたあの日の笑顔が消えない

ここに帰って来て ここに帰って来て
ここに帰って来て 叶うなら
ここに帰って来て ここに帰って来て
ここに帰って来て 会いたいから♪

映画 【言えない秘密】エンディング曲
ここに帰って来て by Sick'sTONES ごきげんよう♪アンネローゼです♪
梅雨の中休み?晴れ晴れとした夏日で
熱風が吹いてます!明日はまた雨予報
今日は朝から2本 映画を観てきました♪
言えない秘密は、映画の予告を観てみたい!
と思ってた映画でした♪
奇跡っておこるのかな?
こんな奇跡はあって欲しいけど
刹那いな~っても思うから複雑
映画の中で、奏でられるショパンの楽曲や
Secretて曲はきっと観た人の耳に残るね
是非映画館で観てほしいな もう一本はクワイエット・プレイス DAY1
こう言う映画を観ると 海外だな~って思う
映画の中で猫が出てくるんだけど
凄いお利口さん!家の娘達だったら
直ぐに食べられちゃう 私もか(笑)
ホラー映画だけど ヒューマンストーリーで
もあったなただ びっくりはさせられます(笑) タイトルにしたのは、今休ゲーム中の
ななやカエさんやけいちゃんへ
version6は買ってね(笑)
①マスタークラスクエはして
基本能力上げたいから 私は
ガーディアンは好きだけど 慣れた人達には
マスタークラスは不評 
②持ち物と装備拡張クエをしよう
これはマストかな?
③ストーリー進んでるなら
ルーラストーンのレベル上げたいがな?
④レベル解放がまた来るから 130にまた
どの職業でもなって無いならレベル上げしよ
付き合うから♪
⑤私と記念撮影 これはマストです!
理由はありません 私が一緒に撮りたいから
(笑)
後はまぁあり過ぎだからゆっくりで良いかな?
ある意味⑤は最優先だからね(^_-)-☆

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

真夏日は本当に暑い!雨でも湿度半端ない
熱中症には要注意な季節です!
来月も観たい映画盛り沢山!
忘れられない映画に出会えるかも!
私は(笑)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる