目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-07-02 11:33:56.0 2024-07-04 10:27:49.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1130 みんな夜ふかしだね?

懐かしい匂いがした すみれの花時計
恋愛中ってもっと楽しいと思ってた
好きになるのは簡単なのに~
  輝き持続するのは~
らーら ららら らーら ら らーらら
今日と明日は貴方に逢えない~
テレビやマスコミは一体誰のもの?
とっても寂しいからとりあえずかけてます
夢が有るのは 良いのだけど
こんなに忙しい人じゃあ
らーら ららら らーら ら ららら
今日も明日も貴方に会いたい
時が経つのは 何故こんなに早いのだろう?
あっという間にもう こんな歳だし 親も
歳だし 貴方しか居ないし~ねぇ?
らーら ららら らーら ら らーらら
何かやらなきゃ誰にも逢えない
人の心 裏の裏は ただの表だったりして
振り返れば恋ばかりで つい自分を忘れてた
これから私 何をどうして生きて行けば
いいんだろう?
らーら ららら らーら ら らーらら
今日も明日も 貴方に逢いたい
らーら ららら らーら ら らーらら
今日も明日も貴方に逢えない
ずっと ずっと ずっと 一緒に居ようね♪ ごきげんよう♪アンネローゼです♪
最近 昔の歌を良く聴きます
ものまねだったり 振り返る思い出の歌
だったり 今の歌って良い歌も確かに多い
でも難しい(笑)昔の名曲には歌いやすくて
良い歌が多いな?って思ってます♪
大黒摩季さんは 介護の為に一旦休職?
されて最近また歌をみんなの前で歌ってる
って聞いて 声出てるな~って感心しまた!
久しぶりにテレビとかに出てくるアーティスト
さんで思うのは声無理してるなって
そんな中 大黒摩季さんや中島みゆきさん
桑田佳祐さん  玉置浩二さん等 ベテラン
なのに聞かせる歌声なのは凄いな!って
最近の人達の歌は難しいし高いし
数十年後 歌えるのかな?って
いつか懐かしい歌になって行くんだろうね? まいちゃん チョコさん カレンちゃんと
ロスタとナスガルドに行ってきました♪
夜遅かったけど みんな付き合ってくれたの
良く寝れたかな?(笑)
ロスタのお題はたまに4つ来て必ず
ラストはタロット強 これは基本しません(笑)
最近 お題をして後で上げたい職業で
一気に報告してるの 次のアップデートで
経験値は入らないけど アクセは貰える?
毎日受けられるお題が追加されるみたい
私もまだ完成してないアクセあるから
助かるよきっと♪ キヨミンとは七夕イベント行けたし♪
カラーリングしたらまた行こうって♪
今回の由香 カラーリングすると善いかも?
参加するだけで貰えるから
提灯と合わせて貰ってね♪ JJと最近はレモンは行ってるんだけど
何もしないモンスターはほぼ感になるよね
2人で被らない様にして 的中率上げてます♪
パニガルムって10回後は 株入るのかな?
私は10回したらまた翌週みたいにしてるの
やる事多いから これで丁度良いかなって
木曜日までに姉妹の週課して ラストは
万魔するのが最近のルーチンかな?
アクセもあとひと息 頑張ります(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

来週は七夕 その次は花火大会 
リアルのイベントも盛り沢山!
熱中症も増えてるみたいだから
みんなも気をつけてね!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる