目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-07-26 10:51:06.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1139 ドキドキ!?

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
今日はMRIの検査です。東北では豪雨で
大変な時 台風より今は豪雨や竜巻が怖い
私の町は風も無い真夏日 猛暑日になってます
毎回この総合病院に来ると駐車場探しが大変
私の町では思いやり駐車場とか随分普及されて
私もそこに停めてます。大分早めに来ないと
なかなか停められないから 雨だと大変だし
広いからね 何とか確保して受付して
またまた大分待たされるから 病院にある
カフェで朝食兼ねて待機するのがルーチンかな 愛知県はお隣さんなんだけど
手軽に行ける都会かな 色々発祥の地だし
三英傑 織田信長 豊臣秀吉 徳川家康も
この地から日本全国に立ちあがったり
パチンコ?やモーニング特に小倉トースト
が有名だよね? 土用の丑の日はひつまぶし
とか 手羽先でビールとか?私は水族館が
オススメです♪ シャチ見れるし 大水槽や
水中トンネルとかワクワクするよ♪
ういろうは私は三重県の虎屋のういろう派
だから、愛知の青柳ういろうは苦手かな(笑)
私の町から愛知県までまぁ車でこまなければ
2時間位 電車は私は近鉄のしおかぜに乗りたい
な~電車が好きな人からアドバイスは
京都に前泊して賢島まで乗ると良い電車の旅に
なるって言われたな~いつかは乗りたいです♪ ドラクエの事
version7、1からロスタのお願いに
新しく迷宮のボス退治が追加されてね
パーティーはランダムだけど 初期ボスの
アクセまだとか新しく作る人には良いよ
1枚だけで4個アクセ確定だからね
コインボス 一万G限定だけど
カードボスでも良いからね 一応チェックして
ね♪ 夜は映画観に行きます♪
もしも徳川家康が内閣総理大臣になったら
楽しみ楽しみ(笑)
良い席取れるかな?今日から公開だから
混むかな~
良い週末を過ごしてね♪

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
アンネローゼでした~♪
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる