目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-08-02 09:03:04.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1141 祝12年そして伝説へ♪

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
今日8月2日はドラクエX13年目突入した
日になりました~♪凄いね?昨日の深夜から
カウントダウンしてたのに 眠くていけなかった
~涙 盛り上がってたみたい♪
私が続けてる?物ではドラクエXが1番長い
テニスも10年位だし歴史や映画か~(笑)
誰かに大体10年で終わると聞いてた
MO?の世界 ドキドキしてますが
今日は私に久しぶりに日替わり4万が
来たから いつもの感謝をこめて
メギドリスの城下町で配布しました♪ 30分位かな? でも沢山の人に配布出来たし
ドラクエXはまだまだ安泰かなって
自己満足しました(笑)
フレンドでは無いけど
いつもここに来たら優先でくれる
ゴエゴエさん(笑)
私の感謝 ダンケに対してビッテて
返してくれる人等 本当にメギトリス鯖8の
皆さんには本当に毎回日替わり貰ってまず
いつもダンケ~♪ トラシュカも現在タイガ君が295500ポイント
でトップをキープ
イベントマスターあやちゃんが293950ポイント
で2位 私も何とか246422で10位に入りました
私がハイスコア更新した時かな
2人30万超えてて取れた人もびっくりしてたよ
宝くじ もう発表したかな?
今ツールにイン?すると
色々貰えるよ!忙しい人も是非ツール位は
確認してみてね♪
久しぶりに配布したら疲れました(笑)
あれ?誘えないって思ったら2人組んでたり
なかなか終われなかった(笑)

今日はまたまた映画夜観てきます(笑)
アメリカの映画でこう言う映画は
まだまだ1番かも サスペンスや
ヒューマンドラマ 恋愛 ホラーなら
日本も負けてないけどパニック映画は
迫力が違うしね
キングダムシリーズは負けないかもだけど
あとアニメは日本がトップだよねきっとね
今日みるのは ツイスター
古い方で予習もしたので ぱっちり(笑)
夏は、まだまだ続くので 日差しの下では
地獄の暑さ インドア中心に過ごしてね
お仕事で日向にいる人は水分補給しっかりね
冷感グッズも沢山でてるから 溜めしてみてね
ゴミ出しとか 洗濯して来まーす♪

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

家電芸人さんが言ってたの!
家電は消費者が買う事で育つって
ドラクエも私達で伝説にしようよ
13年目 おめでとう~♪
アンネローゼでした~(^_-)-☆
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる