目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-08-07 12:02:44.0 2024-08-12 12:59:10.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1143 アストリティア♪

夢ならば覚めないで
 夢ならば覚めないで~!
貴方と過ごした時 永遠の星になる~

ほぉら貴方にとって大事な人程 
すぐそばにいるの~

たぁだ 貴方にだけ 届いて欲しい
 響け~恋の歌~
ほぉら貴方にとって 大事な人程
すぐそばにいるの

たぁだ貴方にだけ 届いて欲しい
響け~恋の歌~
ほぉ~らぁ~ ほぉ~らぁ~あ 
 ほぉ~らぁ~ああああ 響け恋の歌


モンゴル800 小さな恋の歌


君がいた夏は 遠い夢の中~
 空に消えて~た 打ち上げ花火


君がいた夏は遠い夢の中~
 空に消えて~た打ち上げ花火~

夏祭り ジッタリンジン&Whiteberry 古いアルバムめくり ありがとうって呟いた
いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ
晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔

思い出遠くあせても
おもかげ探して 蘇る日は 涙そうそう~

涙そうそう 夏川りみ&Begin
君を守ってやるよと 神に誓った夜なのに~
弱気な性(さが)と 裏腹なままに
 身体疼いてる~
だから 好きだと言って 天使になって
そして笑ってもう一度 
 切ない胸に 波音が打ち寄せる~

いつか君をさらって 彼氏になって
口づけあって 愛任せ~
終わりなき夏の誘惑に 
 人は彷徨う 恋は陽炎  あぁ蘇る~♪

桑田佳祐 波乗りジョニー この時が1番私の周りでも活気がありました

でも 今はみんなを待ちながら
 ドラクエを楽しみたいって思います♪

きっとまた みんなが笑顔で私のいる
 アストリティアに帰って来ると信じて♪

PS.今日はまたMRIを撮りに主治医の先生に
会ってきます メンテナンスは私自身も
しないとダメだからね(笑)
夜はまたアストリティアに行きまーす
(^_-)-☆

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

なな カエさん ローラ シャチちゃん
勝利くん ディーン君  待ってるからね!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる