目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-08-16 13:52:49.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1146  目指せ頂点へ♪

スタンド アップモンスター 頂上へ
道無き道を 切り開く時
スタンド アップファイター尖って
Going on moving on
戦いの歌 未知の世界へ
タマシイレボリューション
夕方ハリケーン 鳥もざわめく
高まる鼓動に 暴れるパッション を
突っ走るのさ  Go to the future
ride o ride on
回りだすメリーゴーランド
イメージしたらばアクション
そうそれがIt's my rule
目指せ最大級  前に道などNothing
そう 全て心意気 起こせよ newwave
スタンド アップモンスター頂上へ
道無き道を切り開く時 
スタンド アップ ファイター尖って
Going on moving on
戦いの歌  未知の世界へ
タマシイレボリューション!! ごきげんよう♪アンネローゼです♪
パリオリンピックが終わって 夏の甲子園が
始まりました~♪
私の元気玉 キヨミンは熱い戦いの応援に
甲子園に向かったそうです!
キヨミンは元リアルチアガール
私は学生時代はテニスしてたけど
残念ながら 野球やサッカーとかと違って
チアによる応援は無かった~(笑)
連日35℃以上の猛暑の中 今年から?
暑い時間を避けながら試合をするみたい
キヨミン 熱中症に、気を付けてね♪ アストリティアでは真夏の釣りイベントが
開催されてます! 今回は旬の甘エビ?
前回の、エビと違いがわからない(笑)
でも サイズ報酬は美味しいから
とりあえず姉妹は808以上出して
サイズ報酬をコンプリートしたよ♪
期間中 旬の釣り竿とルアー貰って
是非サイズ報酬はコンプリートしてね♪
因みに最大級の大きさは900以上
最小級は400未幡からかな金の甘エビとか
ぴったり賞 810です
釣りイベントしてる間は凄い人だよ
老師の周辺とか釣り場は重い重い
でも安心しました♪
何って? 人が沢山参加している限り
ドラクエは安泰かな~って♪ 昨日はお友達のリンさん主催の釣り大会に
参加するつもりだったのに
開催時間が22時で心配してたら
やっぱり家族のご飯タイムが押して
間に合わなかった(T_T)
せっかく誘ってくれたのにごめんなさいm(_ _;)m
私は21時から22時は難しい時間
23時なら何とか間に合うんだけどな~
リンさん主催の釣り大会も盛況だったから
良かった!
また誘って下さいm(_ _)m タダオ君のタウンでバイトをしたい~って
お願いしたの(笑)
ななやまいちゃん あいらちゃんは
バイトしてて 私も付き合い長いから
バイトしたい~って(笑)
受付?みたいなポジションを考えますって
楽しみ~ただ水着は恥ずかしいかな?
まぁいっか~(笑)

楽しみが、増えました♪

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

昨日は家族で焼き肉屋さんに行って来ました♪
チェーン店でも 美味しかったよ
伊勢はね前も話したけど結構ホルモン屋さん
多かったけど チェーン店が増えて
昔ながらのホルモン屋さんが閉店してるのは
寂しいな~って  
お盆休みは家族との時間多くなるからか
日記なかなか書けないの~(T_T)
ネタいっぱいあるのに~(笑)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる