目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-08-20 13:33:34.0 2024-08-20 14:08:04.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1149 ライブ~2024夏?

北千住駅の~プラットフォーム銀色の改札
思い出話と~想い出ふかし~腰掛けたベンチで
僕らは何も 見えない未来を誓いあった
寒さに堪えた~木々と猫が 
まるで僕らの事で
蕾を咲かせようと実を揺らしている~
 素敵に笑っている~
焦らないでいい~いつか花束になっておくれよ
それまで待っていてね~
これからの展開を2人で
 飽きるまで過ごしてみるからね~
最低限の愛を伝えながら~
どんな~未来が~こちらを覗いているかな?
君の強さと僕の弱さを分け合えば~
どんな凄い事が起きるかな?
ほぉら~もうこんなに幸せ!
 いつかは1人いつかは2人 
 大切を増やして行こう~♪

あいみょん ハルノヒ 夏真っ盛りなのに~ね
(笑) 言葉足らずの愛を 愛を貴方へ
私は今を 今を憎んではいない
歪んだ雲が空を 空を濁して
私の夢は全て 全て置いてきたの
命ある日々 静かに誰かを愛した日々
空が晴れたら~愛を 愛を伝えて~
涙は明日の為 新しい花の種~♪

あいみょん 愛の花♪ 風の強さがちょっと~心を揺さぶり過ぎて~
真面目に見つめた君が恋しい~
でんぐり返しの日々~可哀想なふりをして
だらけてみ~たけど 希望の光は
目の前でずっと輝いている~幸せだ~

麦わらの帽子の君が~
 揺れたマリーゴールドに似てる
あれは空がまだ青い夏の事
 懐かしいと笑えたあの日の恋
「もう離さないで」と
泣きそうな目で見つめる君を
雲の様な優しさでそっとぎゅっと
抱きしめて 抱きしめて 離さなーい

あいみょん マリーゴールド☆ 少し寂しい君にこんな歌を聞かせよ
手を叩く合図 雑なサプライズ 僕なりの精一杯
埃まみれのドーナツ盤には
あの日の夢が踊る~真面目に針を落とす~
息を止めすぎたぜーさぁ腰を降ろしてよ
ふつふつと鳴り出す青春の音
 乾いたメロディーで踊ろうよ~!
君はロックなんて聴かないと思いながら
少しでも僕に近づいて欲しくて~
ロックなんて聴かないと思うけれども~
僕はこんな歌で あんな歌で
 恋を乗り越えてきた~♪

あいみょん 君はロックを聴かない♪ ごきげんよう♪アンネローゼです♪
恥ずかしながら私があいみょんを知ったのは
たまたま見たビールのCMでした~(笑)
それからドラマの主題歌やまたまたNHKの
朝ドラや 紅白で出まくりの彼女の歌に
元気をもらいました(笑)
小さい頃 私も関西 と行っても今では
伊勢の方が長くなってます(笑)
京都に近かったからか 大阪のコテコテな
関西弁では無かったから 伊勢もどちらかと
言えばゆるい関西弁なのでしっくり来たのかな
ドラクエでは私も標準語です~
だだね(笑)
ボスの名前や場所の名前は独特かも(笑)
グラコス ブスコン スカペラキング
アキローバとかね(笑)
唯一完璧なのは カミハルムイ(笑)
フレンドのやれさんに教えて貰って♪
私でも言えます(笑)
 
久しぶりの雨だったけど1時間も降らずに
また厳しい日差し ┐(´д`)┌
夏は終わらない~パート2ですね~(T_T)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
パーパパパーン パーパパパーン
 パーパパパーン パパパ パパパーん
想像してね 交響組曲 そして伝説へ(笑)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる