目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-08-22 11:57:28.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1150 夏と言えば?(笑)

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
8月もいよいよ後半突入!前半は
パリオリンピック 中盤は 全国高校野球選手権大会さぁて終盤は?私の古くからのフレンドは
何回目?って言われるかな?(笑)
そうです!やはり夏は 怪談 怖い話です♪
私は実体験て言えば金縛り位なんだけど
ホラー映画も良いけど 怪談師さんや 怖い話
をする芸人さんのお話を聞くのにはまってます
と言うわけでで私の実体験をまだ聞いて無い
読者さんの為にお話します♪古いお友達も
後からわかった事とか、話し方上手くなって
来てるかもだから お付き合いください(笑) 私が中学生の時の金縛りの話です。
あの日はクラブから帰って来て 熱が出て
しまい夜は氷枕して 音楽をヘッドフォンして
聞きながら寝てたのね、そうしたらどっちが
先かはわからないけど、耳鳴り?まるで水の中
に居るような感じになって 音楽が急に
バチバチって音がして来たのね そうしたら
全身がなんだろう動かなくなって 声も出ない
それだけなら 普通?の金縛りだと思うけど
頭をね、見えない手が氷枕にぐ~て押し当て
られだしたの!もう私はパニック 目は開けら
そうだったけど怖くて 早く終わってーて
祈るしか無かった~(T_T) 数分?数十分?長かったよ私には
でさっと金縛りが解けたらね 声も出るし
体も動く そして聞いてた音楽も普通に
聞こえてた。 後からこの事をオカルトに
詳しい友達に話したら まずバチバチと
言う音はラップ音らしい 霊現象が起きる時に
聞こえるって言われてるの
金縛りに関してはその後起きなかったけど
その時住んでた所が救急病院とお墓のライン上
で霊道だったかもって言われたのね。
それからは引っ越しする迄必ずお祈りをしてた
私は小さい頃キリスト教の幼稚園通ってたから
あの見えない手は怖かったな テリー助けに来てくれたら良いのに 私はそれからかな 怖い話やホラー映画を
好きになってた! でも私はしない事があるの
それはね、興味本位とかで心霊スポットや
曰く付きな所へは 行かないって事。
私が最近聞いてるラジオの北野誠さんが
売れない後輩芸人に事故物件に住まわせたとか
それは、タニシさん 本当に怖くないのかな?
北野誠さんに言われて定期的にお祓いしに
言ってるみたいだけどね。霊媒師さん曰く
1番厄介なのは生霊の呪だって これはお祓い
では祓えないみたいなの。みんなも気を付けて
ね? またみんなの怖い話も聞かせてね♪
今回は私が体験した金縛りのお話でした~♪

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

決して踏み入れては行けない場所が
貴方の側にもあるんです。
そしてそこには。。。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる