目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-08-23 12:00:20.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1152 夏は甲子園だけでは、無い!

難波津に~咲くや この花 冬籠り~
   今を春べと 咲くや この花~

千早ぶる~神代もきかず 竜田川
  からくれなゐに~ みずくくるとは~

瀬を速水~岩にせかるる滝川の~
 別れても末に 逢はむとぞ思ふ

もろともに~哀れと思へ 山桜
 花より他に知る人も無し

この度は弊もとりあへず 手向山
 紅葉の錦 神の間に間に~

花の色は移りにけりな いたづらに
 我が身世にふるながめせしまに ごきげんよう♪アンネローゼです♪
いよいよ甲子園は決勝戦。しかもどちらが
勝っても初優勝です。私はお父さん方の本家が
京都なので 応援したかったけど、ドラクエで
私の元気玉 キヨミンの母校が出てるから
関東一高を応援してます♪
で何故?歌留多って?実は先日
マツコの知らない世界で競技歌留多を特集して
て、昨年と今年連覇した高校が何と、関東一高
しかも顧問の先生今は教頭先生なんだけど
キヨミンの担任だったの!超凄い!
野球も歌留多も強いって最強じゃなぁい? お気に入りの1枚♪
2人で記念撮影してたら
ナウシカちゃんとあって(笑)
ナンパしました~♪
今日テレビでとなりのトトロするよ~♪ キヨミン頑張れ~♪
 タイブレーク突入!
いよいよ大詰めだ~!
リアル元チアのキヨミンがいたら
 勝利の女神は味方してくれるよ!

アンネの歴史がまた1ページ
 銀河の歴史もまた1ページ
 そして伝説へ♪

夏はまだまだ終わらない! 
私は今夜また映画観てきます♪
 ラストマイルです♪
ブルーピリオド観てきたよ♪
 超良かった♪
この夏は映画館へ行こう♪
 決して映倫からお金は貰ってません(笑)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる