目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-09-04 12:46:11.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1157 夏から秋へ

夏が過ぎ風あざみ
誰の憧れに 彷徨う
青空に残された~ 私の心は夏模様
夢が覚め~夜の中~
永い冬が 窓を閉じて~
呼びかけたままで~
夏はつまり 想い出のあとさき~
夏祭り 宵かがり
胸の高鳴りにあーわせて
八月は夢花火 私の心は夏模様~ ごきげんよう♪アンネローゼです♪
だんだん少しづつだけど 秋に向かってる感じ
またまた食べ物ですけど(笑)
各社 月見〇〇が始まったよね♪
私はまだ何処のも食べてません(笑)
マクドが沢山レパートリーあるみたいだし
ケンタやびっくりドンキー モスやロッテリア
9月になるとちゃんとやって来ます(笑)
みんなはもう食べたかな?
ダイエット始めた私は厳選してタイミングみて
食べまーす(笑) 昨日夕方 カエさんがいたから
カード処理に付き合って貰いました♪
今のわたしは究極邪神?と新ボス以外は
何とか倒せる様になりました♪
最近 チャットで使う 笑いは
大変?
あははははとかは良いのかな?
(笑)はカエさんやJJにも指摘された~
ワラと草とかwwwとか本当に使わなかったから
わっていれたら直ぐに(笑)が出てくる(笑)
なのでこれからも(笑)を使いまーす(笑) ラストチョーカーと紫竜の皇玉?は
あと少しで完成だよ~
なかなか合成が成功しないの
結界守護者やタイムマシーン?は
これからだ~
パニガルムやっとHPは終わった~
月初めは本当にやる事多いよね
キャラ多い人には大変だ~
私は更に何かやる事が増えて
パニガルムや万魔 トレーニング
大魔王の代筆とか青の上錬金石集め
また付き合ってね♪
昔強敵だったボスが姉妹でも
倒せるのは姉妹全員底上げ出来てる?
頑張ります(笑)(笑)使うよ~(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
昨日は焼きうどん作ったけど不評
あ~カエさん家は牛タン食べまくりみたい
なのに(T_T)く~
今日は特製ドリア作りまーす(笑)
(笑)使うから(笑)
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる