目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-09-15 18:55:26.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1161 惜しい(笑)

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
昨日は映画2本観て 特に
夏目アラタの結婚は今流行り?
展開読めない感じでの流れに
最後は自然に涙しました
スオミの話をしようはお預けにしましたが
キングダム 大将軍の帰還
ブルーピリオド ラストマイル 
そして夏目アラタの結婚は
間違いなく今年の邦画界を代表する
映画だと思いました♪
まだ観てないならお薦めの作品です♪
エイリアンはまぁまぁかな(笑)
でも今年は洋画も盛り沢山
ビートルジュースやライオンキング
は楽しみな、映画です♪ 今日は競馬で本当に惜しかったの
中京競馬場は私はあんまり得意では
ないんだけど 今回G2ローズSは
牝馬限定 芝2000m秋のクラッシク最終賞
秋華賞へのトライヤルのRACE 
ダントツ1番人気は⑮レガイラ
そんな中 私の本命は⑩セキトバイースト
1日に、千里を走る赤兎馬みたく
第4コーナまでぶっちぎりの先頭で
ラストは勝った!?って思った位
独走してたけど 勝ったのは
2番人気のクィーンズウォーク 鞍上は
数日前に伊勢神宮に参拝に来てた川田騎手!
中京巧者の西村騎手もねじ込まれて
私の本命は3着 く~
馬券的には②⑩の応援馬券とワイドのみ
3連複と3連単には④を悩んで切ってしまい
高配当馬券を逃しました(T_T)
手に汗握るRACEでした~ 惜しかった! どっちが私かな(笑) キヨミンと久しぶりに話せた(笑)
キヨミン節は現在でした~(笑)
実際には千早とキヨミンでしたけど♪ 三連休 みんな連休を、楽しんでますか?
久しぶりに、昨日 お好み焼き食べたよ
目の前の鉄板で焼かれたお好み焼きに
マヨネーズや鰹節 掛けたら最高です♪
家族で、焼きそばはシェアして食べました(笑)
秋は私には芸術と食欲 そして運試し?
を堪能する季節♪

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

日曜日はドラクエも色々更新されるから
大変(T_T)
姉妹でも私はやれる事が多いし
私が優先してるのは、パニガルムと
青の上錬金石を200個位集めたい(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
もし私が④を買い目に入れてたら!
90万万馬券! く~惜しかった(笑)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる