目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-09-17 10:05:23.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1162 秋は来るのかな?

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
三連休みんなはどうでしたか?私はまぁまぁ
かな?日曜日にキヨミンにも会えたし、元気
は貰えたかな?今日は中秋の名月らしいの
確かに天気は良さそうだけど、まだまだ暑い
秋らしくないけど 秋って来るのかな?
そうそう私始めてぎっくり腰?したみたい
お父さんはぎっくり腰を何回もしてるから
日にち薬だよって言われたけど 家事や
猫世話が本当に大変なの 今日はテニス
してた時にテニスエルボーでお世話になった
整骨院に来ました~(T_T)
中腰の姿勢は何かにつかまらないと痛さで
出来ない日々 だから連休は良くなかったかも 温覚と痛覚麻痺だから余りに入浴してなくて
シャワーばかりだから 血行は悪いかな?
は~本当に何なんだろって
何をしてぎっくり腰になったか分からないの
寝て起きて家事してたら突然になったから
買出しとか通院は何とか出来たけどもう
スローリーな動きに だるまさんが
転んだをしてるかの様だったよ 電気浴びたら少し楽になって来たから
当面通うかな整骨院 時間ある人はお月見してね♪
私は窓から見るかな 猫と(笑)

ぎっくり腰~もう私も若くないな~
 LINEとかおばさん構文らしいし(笑)
でもアストリティアでは元気ですから~

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

肩こりも酷いし坐骨神経痛も併発
は~私は今年は病魔との闘いの秋かな?(笑)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる