目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-09-25 11:40:50.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1165 秋らしくなって来たね♪

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
週明けからやっと秋らしくなって来たね♪
我が家もやっとクーラーを休ませて上げれたよ
秋雨前線とかで台風ではないのに 大雨が降って
本当に大変だと思う。私がお世話になった
リハビリ病院の研修医の先生達は石川県から
来てたの 大丈夫だったかな~私には
心配して祈る位しか出来ないけど 若いけど
しっかりした先生達だったからきっと誰かを
助けてくれてると思います 今チームのカエさんを私とカリンで
バックアップしてるの 具体的には
サポートで借りて1週間一緒に冒険
日々の日替わり討伐や試練 週間討伐とかね
微々たる支援だけど 少しは役立ってるかな
(笑) 今天地雷鳴士を育ててるみたいだから
レベル110 120 を目指して125になれば
武器とか防具もレベル今最高品あるし
更に強くなるよ きっと
私もとりあえず 好きな職業や武器や防具が
同じ職業を中心にしてます♪
パニガルムでHPと力は現在のMaxまで来たから
あとはぼちぼち行きます(笑)
ストーリー進むと本当にやる事増えるね
最近では トレーニングや大魔王への依頼書
パニガルム 万魔の塔とかね
キャラ多い人で全キャラレベルや特訓?
終わった人って どんな人!?って(笑) マイペース マイペース♪
姉妹で武器とかやりくりして
ある程度レベル上がったら、新しい武器や防具
買ってて最近までは隼の剣改を使ってました(笑)
まぁカリン何かレベル80まで制服でしてたから
お金かからなかったしね(笑)
なかなか今は新しい武器とか高いから
まあまあなのを錬金でみたいに徐々に底上げ
してます♪ 久しぶりに復帰したお友達は
先ずは達人オーブ見直しと
レベル133 解放や竜術師になれるようにしたり
ルーラの更新 やる事多いけど 楽しまなきゃ
だめだからマイペースで行こうよ(笑)

私で良かったらお手伝いするよ♪

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

各社が月見特集して卵がまたまた高騰?
┐(´д`)┌
もう鍋とかも具材売り出したよ早!
秋になったばかりで早くもクリスマスや
お正月? 早い 早い
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる