目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-09-28 16:42:54.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1166 久しぶりの竜の世界

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
映画 Cloudと夏目アラタの結婚2回目を
観てきました♪
菅田将暉さんは私の大好きな若手?俳優さん
の1人です。映画の内容はある意味今ならあるかも
と思える内容でネット社会の闇が描かれて
ました 何が怖いって普通の人がネットに入る
と狂気を増長させて行き 平気で悪事を働く
?また本音と建前の怖さとか後味が悪い内容
でした 私はね
夏目アラタの結婚は是非2回目観たくて
何故 殺人犯が産まれたのか 二転三転する
審議や心の中の闘いが凄くて初回以上に
凄いなって思いました。
リピートして観た今年の映画は
キングダム からかい上手の高木さん
ラストマイル そして夏目アラタの結婚
です♪あ~洋画はツイスターを観たな(笑)
まだな人は気分転換に何作かはまだ
劇場でしてるので観てみてね(^_-)-☆ ケスラー提督:アンネローゼ様
       まだ終わってないクエスト
       リストが有ります
私     :え~何々?
ケスラー提督:一度エステラ様をお尋ねされて
      は如何でしょうか?
私     あ~そう言えばぬいぐるみも
      まだいくつか欲しいみたい 
      だしね わかった♪
ケスラー提督:どうかお気をつけて
私     :ダンケ♪留守をお願いします♪
ケスラー提督:お任せ下さい
私     :行ってきまーす(笑) てなわけで(笑)久しぶりに教団に来て
しっかりしてる?(笑)
何か少したくましくなったみたい♪
噂ではversion7でまたまた活躍するって
聞いたから 頑張ってね♪ あれ?留守で等身大の像?
あーそうか確か アストリティアの
竜の隠れ里に、行くって言ってたな~
人形上げてクリア?あと
像のクエストもして来ました(笑)
本人と写真撮り忘れた~
ストーリーはversion7がラストスパートしたら
始めようかな(笑)
それまでは先ずはカリンがこの世界をクリア
目指して第二必殺技を覚えるのが先決だね♪
明日は久しぶりの競馬ネタです♪
秋のG1スプリンターズステークス
中山芝1200m 秋のスプリンターが決まります♪
天気予報が雨なのが難しさをます要素なの
今の所 ②トウシンマカオと⑫サトナレーヴを
軸に、①③⑤⑥⑦⑭と幅広いので
天気予報見てから再構築します(笑)
そうそう 久しぶりに千早も日記を更新
しました♪ 良かったらそちらも読んでね♪
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ
昨年末的中した有馬記念の軍資金がそろそろ
やばい(T_T)明日は狙うよ~(^_-)-☆
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる