目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-10-05 11:14:34.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1169  レベル上げ!

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
10月に入って続々と映画が始まって
前も話したけど今年も映画は豊作だなって♪
今日はアニメ2本観てきます(笑)
1つはリメイク?ゲゲゲの鬼太郎
 前にも見たけどなかなか面白かったし
 会談としても良かった♪
 リメイク?かな今回 楽しみです♪
2つ目は ふれる 私ね映画の本編が始まる前
 の予告大好きなんだ~♪予告観て次回何観よ
 って思うんだよね。でこのアニメも何か
 気を惹かれて観たい映画でした~♪

また次回?感想とかあげるね♪
 アニメはあんまり見ないけど 前に観た
 ドラクエの映画も賛否両論だったけど
 私は大好きでした~♪ 

我が家にはアニメのホラーも何故か
 いくつかあって観たよ アニメならでは
 の世界観 今ならCG駆使すれば出来たかも
 だけどって思うけど 面白怖かったな~
朝はJJと昼からはカエさんとレベル上げ
しまくり~♪
私はとりあえず上げたい職業はレベル125
になってたからカリンと一緒に行きました♪
エンゼル帽子はversion7?からかな115まで
有効になって2でかぶると効果も高いみたい
カエさんは今天地雷鳴士
カリンとJJはバトマスをレベル上げ中
私も錬金釜ではメタルペア作るから
沢山あるからまた行こうよ(笑)
私は余りしない職業をレベル上げするから
その時は宜しく(笑) カミハルムイって幻想的な空が
広がるんだね~ 色々ここで写真撮って来た
けど 綺麗♪ レベル133にはまだまだなんだけど
武器や防具で使い回しが出来る職業を
中心に125にしてます♪
なな インしたら先ずは防具何か
あげないと(笑)裸だったな なな(笑)

前に初めてメタキンに連れてもらった時に
ヨリコとななが裸でびっくり(笑)
その時はメタルボスや今のメタキンボス
無かったから速攻で全滅して周回?してたから
まぁ私はその時は制服しか着てなかったから
裸も同然だったんだけどね(笑)

1番のレベル上げは実はストーリーだったり
して?(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

メタキンボスも貯まったから次は
メタキン祭りかな(笑)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる