目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2024-10-11 15:16:25.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1171 心地よい歌♪

小3の頃から何故だか 
お祖母ちゃんと暮らしていた~
実家の隣だったけど
お祖母ちゃんと暮らしていた~
毎日お手伝いをして 五目並べもした~
でも トイレの掃除だけ苦手な私に
お祖母ちゃんがこう言った
トイレには~それはそれは綺麗な女神様が
いるんやで~だから毎日綺麗にしたら
女神様みたいにべっぴんさんになれるんやで~

2010年 植村花菜 トイレの神様 逢えなくなって どれくらいたつのでしょう?
出した手紙も ポストに舞い戻った
窓辺に揺れる 目を覚ました若葉のよに
長い冬を超えて 今頃気づくなんて

どんなに言葉にしても足りないくらい
貴方愛してくれた 全て包んでくれた
まるで~ 日だまりでした~♪

1997年 LeCouple  ひだまりの詩 君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望忘れない
10年後の8月 また会えるのを信じて~
最高の~想い出を~
出会いは ふっとした瞬間 帰り道の交差点で
声を掛けてくれたね?「一緒に帰ろう」
僕は照れくさそうに 鞄で顔を隠しながら
本当は とてもとても嬉しかったよ
あぁ花火が夜空 綺麗に咲いてちょっと刹那く
あぁ時間が風と共に流れる
嬉しくって 楽しくって 冒険も色々したね
二人のヒミツの基地の中~

君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望忘れない
10年後の8月 また会えると信じて~
君が最後まで心から「ありがとう」
叫んでた事を知っていたよ
涙堪えて笑顔でさよなら せつないよね~
最高の~想い出を~♪

2001年 Zone secret base~君がくれたもの ごきげんよう♪アンネローゼです♪
最近家族で食事する時に良く歌番組を
見るんだけど 古いかも知れないけど
何か心地よい歌って沢山あるな~って
何か良くない?日記では朗読みたくなる
けど、メロディーもついたらまたぐっと
来ると思うよ♪
さあて最後はまたまた週末行われる
秋のG1第2戦 牝馬クラッシック
秋華賞です♪ 今年はG1で2勝した馬が
生まれず騎手もみんな違う大波乱
流れに乗るなら 勝てて無い馬や騎手を
本命にするんだろうけど、私は敢えて
8枠14番 ステレンボッシュを本命に
好きな馬と考えようかな
③⑧⑨⑩⑪⑬まだまだ絞れてないな~
家族会議で詰めまーす(笑)

そうそう 前回アムステルさんが
言ってた映画 侍タイムスリッパーが
ラジオで紹介されてたの 私の街では
してないけど 涙あり笑いあり
もしも〇〇的な有りがちな話ながら
でも面白いってトレンド入り?
観れる人は観てみてね?愛知県は2箇所
上映してるみたい♪パンフレットは
誤字脱字だらけらしいよ(笑)
ラジオ番組観たくみんなでドラクエ以外も有り
な(笑)盛り上げて行こ♪

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

明日は室井さん?かジョーカー2を
観て来まーす♪
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる