目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2024-10-17 12:02:03.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1174 アップデート前

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
少し過ごし安いかな?初雪とかまだ気が早い?
ドラクエファミリーが北海道に多いから
多分初雪は1番早いかな?毎年異常気象に
慣れて春や秋は今後も短く 夏が長くなる
のかな? 日本の四季とかどうなるだろね
マクドの三角チョコパイはもう食べたかな?
私は新作のお芋キャラメルパイも食べたよ♪
フレのやれさんから食べ方習って(笑)
まぁ前よりは人前で食べられます(笑)
ただ私はパイ生地大好きなんだけど、気を付けて
ても下に落ちるのがね 大好きだけに
何とかならないかな?またみんなの食べ方を
教えてね♪ 私:ねえねえ?カローウ アップデートするみたい
  何がかわるのかな?
カローウ:version7、2ですな~随分変わる
  様ですぞ! 1番気になるのは無償で
  ストーリースキップが出来るみたいです
  大魔王様の妹御達も一気にversion6クリア
  も可能です!
私:えーそうなんだ ストーリースキップか 
  ストーリーは面白いけど姉妹全員てかは
  ちょっと正直大変だと思ってたんだよね
  他は何か私に関係する事あるかな?
カローウ:そうですな~128対応の武器も出る
  らしいですな?あと魔法系の職業が大幅に
  改善されて何でも やまびこの陣で
  メガライア?等も撃てる様になるとか!
私:えーめっちゃ強力だね?魔法系好きな人は
  レベル上げしないとかな~
  version7以前に休みに入った人は 色々
  新しい事とか変更有るから先ずはそこを
  見直さないとね?
カローウ:ですな 
  1エンゼルスライム帽はレベル115迄有効
  2達人宝玉は各職業で設定
  3ルーラ石はドルワームで更新確認
   4新職業 竜術師は魔法使いと魔法剣士  
  各レベル100で転職可能
   5レベル133解放 真のグランゼドーラで
  レベル128以上なら受けられる
  とまぁこんな所でしょうか?
私:頭痛くなるね(笑)
  加えて23日以降ならストーリースキップ
  もあるでしょ?キャラ多い人は課題で
  溺れちゃいそうだね(T_T)とにかく
  やる事に事欠かないね(笑) 久しぶりに、JJの日替わりで風車スカラベキング
して来ました♪私はスカペラキングて、ずっと
てか、今も言うかな(笑) あー私はとりあえずパニガルムをもう少しして
version7はやっぱり一気にしたいから
アップデート終わったらカリンをはじめ
姉妹のストーリースキップ?しようかな?
パニガルムとか万魔殿とか忙しくなるな~
新しい武器は最近125の武器とか装備で
随分使っちゃったから様子見かな?
マイペースでこれからも楽しく冒険します(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
スキップしたら貰えない物とかあるみたい
くれぐれもしっかり確認してね
(^_-)-☆
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる