目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2024-10-18 10:48:53.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1175 もしも~ピアノが

もしも~ピアノが弾けたなら~
思いの全てを歌~にして~
君に~伝える事だろう~
雨が降る日は 雨の様に~
風が吹く夜は 風の様に~
晴れた朝には 晴れやかに
だけど~僕にはピアノが無い~
君に聞かせる腕もない~
心は何時でも 半開き~伝える言葉が残される
あ~あああ~ あ~あああ~あああ~あ 
残される~♪
2001年 西田敏行 もしもピアノが弾けたなら ごきげんよう♪アンネローゼです♪
雨の金曜日 昨日は家事放棄して夜は
家族でマクドに、しました♪
久しぶりに照り焼きチキンにしたの
月見はもう良いかな(笑)
そんな時にネットニュース通知が来て
西田敏行さんの訃報を知りました
今朝のラジオでも訃報を悼む内容で
西田さんの歌が流れてました
何か刹那いでも優しいメロディーが
耳に心地よかったな
西田敏行さんと言えば みんなの中でも
色々想い出の作品あると思うんだよね お父さんは小さい頃 西遊記に
堺正章さんが孫悟空
夏目雅子さんが三蔵法師
岸部シローさんが沙悟浄
そして西田敏行さんが猪八戒をしてて
堺正章さんがみんな天竺に行ってしまったと
話してたみたいでしんみり話してくれたの
釣りバカ日誌も私も良く見たな~
魚の食べ方をすーさんに教えるシーンが
大好きです♪
三谷幸喜作品にも沢山出てるよね
大好きなのはラッシュアワーかな
でも歴女を自負する私は大河ドラマの
葵 3代で徳川秀忠を演じた時が好きかな?
それまで余り徳川秀忠を詳しくは知らなかった
何故彼が2代将軍になれたか?とか
歴史背景とかも詳しくしてて面白かったな
私はレンタルで借りて見たけど言い回しは
古典的な表現とか多いけど徳川家康を
津川雅彦さんがしててね 多分この役の
モノマネを 松村邦洋さん?が、してるんだ
と思う(笑) 若い俳優さんは沢山出てきて
ある意味溢れてる?だけど中堅から大御所の
俳優さんには深みのある人が多くて 段々
淋しくなるのは辛いな~
西田さんて アドリブを急にぶち込むらしくて
なかなか油断出来ない俳優さんって聞いて
益々惜しい人が逝ってしまったと思います
謹んでご冥福をお祈り致しておりますm(__)m 久しぶりにななが声かけてくれて
久しぶりにななの家の水中ベットで
寝てました 私は思うの 離れていても
心が繋がってる友達がいるのって最高に幸せ
前にネットゲームとか怖いって思ったけど
良い事だって凄く多いな~って
これから冬が近づいて来るとなながいる
北海道は厳しい自然環境になって行くと
思うと今の私の不遇って思った事なんか
ちっぽけな事なんだろうな
ラインハルトにとってのキルヒアイス
私にとってのなな
みんなにもそういう友達がいたら全力で
守ってあげてね
今のチームは私と居てくれる人が集まって
くれてるのね 本当に勿論ななもサブで
居てくれてるんだよ
他のチームとはそこが違うかも?
チーム=家族のいる場所
私は街にある老舗な純喫茶的な所になれば
って思ってます♪

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

終末はまたまた競馬予想します(笑)
牡馬クラッシック三冠 菊花賞です♪
今の私の本命はダノンデサイルです♪
ぎょくらいさんも私もそろそろ当てたいな
でしょ?ぎょくらいさん(笑)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる