こんにちはー!
ルム主のねもさんやでー!
3月のルムイベの日程決めたからお知らせします!
ワタクシ…色々考えました…
27.28.29にのなかでも来れるメンバーが斑じゃないか!と思いまして…
ならば3日間開催すればいいじゃない…と
ハイというわけで今月は3日間開催です!
やったね!
これで皆来れるだろう…と密かな野望を込めています!
3日間開催しますが、来れない!そもそもエンドやりたくない!ってメンバーはネタドレアの作成はしてな!なおコスプレも可なんで自分の好きな推しのコスプレでも良きだ!この場を借りて推しを布教してやる!ってくらいの意気込みで楽しんでほしい!
皆のネタドレアを楽しみにしてますよ!
※まだ2週間も時間あるからドレア作ってませんは無しな!あくまでドレアとパシャを通してメンバーと交流するって目的で無い頭ひねってルムイベ開催してるんで…やる気ない、そもそも話聞いてないとかは無しでお願いします!ちゃんとした理由があるなら事前に伝えておくこと!(やる気ないは理由になりません!)ドレア思いつかないとかは相談には乗れるのでいつでも相談どうぞー!
開催日時
3月 27 28 29
22時30分~23時30分
集合場所
私のマイタウン
内容
エンドに行こう!ネタドレアで!
・事前に常闇、守護者、咎人解放しておくこと!
難しいなら言ってもらえれば手伝います!
・ネタドレアで行くこと!
必ず作っておくこと!コスプレも可です!
・行くエンドは不慣れなメンバーに合わせ
常闇4.5 守護者3.4 咎人2への挑戦は禁止です!
今回は勝ち負けにこだわりを持たずに楽しむことを 第一優先でお願いします!最後まで楽しんだ者勝ち やで!

psなお、毎回書いてはいますが外部の参加もオッケーなので、興味があれば参加していただいても大丈夫です!来た際に私に日誌みて来た等言ってもらえれば伝わりますので!