投稿用サブから失礼します。
当ルームはタイトルの通り、1飯~2飯の素材金策ルームになります。
先月設立したばかりですが有難いことに27名来てくださり,毎日4人PTで楽しく金策出来ています。
まだまだメンバーさん来て欲しいなと思いますので募集させて頂こうと思います。
☆主は、午前~、夜~と、ルームの活性化を見据えて 2名編成で活動しております。
◎主:いちごプリン・とも
◎二人共、レア泥4.2 通泥3.5 MAX
◎共に応援キャラ所持しております。
☆こんな人に来て欲しいな♪☆
・素材盗み金策を、4人PTで遊んだ経験のある方
・素材金策における盗賊と魔物使いの装備や
動き方が解る方、
若しくはこれから頑張っていく努力をして
下さる方。
・固定PT(過剰な固定PT)は、禁止とさせて
頂いております。
・メインキャラでお願い致します。
・主のアドバイスを気に留めて下さる方
・レア泥通泥共所持は不問です。
・装備については、ヒューザの心が育ててあると
嬉しいです。
今現在は、昼間はまだ人が揃っておらずあまり活動出来て居りませんが、
夕方6時頃~夜10時頃迄どなたかが募集して下さっていて、活動出来ています。
^_^お願い事^_^
・in時の挨拶と、inされた方にお返しの
こんにちは(^^) をお願いします。
遅れても良いですので一言だけ!!
アウト時は任意です♪
・募集の返事は行けない時でもできる限り
返しましょう。
・ルームチャットでの暴言は禁止します。
気分良く、余暇をゲームで楽しみたい
ですよね(^.^)
☆☆♪♪いよいよver.8スタートですね♪♪ ☆☆
☆ 一緒に私たちと楽しく金策しませんか! ☆
お話し聞いてみたいな、ルームに入りたいな、
などお気軽にコメント残して下さいね(^^)
お待ちしてまーす(=^・^=)
最後まで読んで頂き有難う御座いました(^^)
いいね は、応援と、とらせていただきます。