超ようせいのひだねをやってる人に聞きたいんですが、体感どれくらいで売り切れますか?
やりたくはあるんですが、私には今二つの選択肢があって、
虹色のオーブを1ハンマー分を作り切る。
900個で数百万節約できるらしい?
二つ目、虹色オーブよろしく多売戦法で1300個作るw
ただし、これやろうとすると元手一億はいる計算にw
ただ、間違いなく利益は虹以上w
果たしてどっちがいいんでしょうねw
ちなみに、虹オーブまともに作ったパターンは虹1300作った時の手間とあんま変わりませんw
うーん一長一短w
みなさんのひだねの売り方ってどんな感じですか?w
金策終わったあと、最近はまだ回収してない種集めをしてます。
とりあえず、あと道標やったら全部終わり、の状態にはしときたいなと。
道標マジでどうしようかな…w
何がめんどいって確実にその時にしか使わんであろう装備を作らないと達成できないのがあるのがめんどくさい…w
特におしゃれとかきようさとか、絶対使わないよwww