さて、一夜明けましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
職人界隈の話をしますと、そうそうに最新武器は諦め、流星石集めに切り替えましたw
あれです。レベルカンストでも普通に集中足りなくなりますw
これ、鍛冶で数値まで見れる人なら話は変わってくるんですかね。
私にはむりですw
ただ、唯一勝負できそうなのが短剣。
これだけはなんとかなりそうなので、今日の仕事はこれにしようと思います。
なんか奇跡起きて5000万くらいプラスになったりしません?w
そして虹色のオーブ。
アプデ前より下がってて草wew
なんか悪いことしました?w
いやこれ、今1300個ほど在庫になっちゃてるんですが、いっそこれ超ひだねにして短剣な素材で自分で使ったろうかな…w
ストームカイザーの話。
なんか最初は微妙と言われてましたが普通に強いらしいですね。
こっちのレベル上げも進めなきゃな。
なんやかんや魔法使いに次ぐ職になりそうな気がする。
Ver8、思った以上にやること多そうですねw