ストームカイザーのレベル上げしようかなーと思ってたんですが、1元気玉分で力尽きましたw
いうてまだ一週間もたってないですからねw
のんびりやりましょうはいw
今後の方針が決まってきました。
現在、虹オーブ下落により、各種色オーブががっつり値下がり中。
これは買いだめるしかねえ、ってことで…w
キラマラ石集めでひたすら元手を貯め、各色オーブを買い漁りますw
ワンチャン、一週間虹打ち続けるだけで億いくくらいになるかもわからんですw
そのために…
各サブキャラの道具クエを終わらせる
各サブキャラの8.0ストーリーを同時進行で進める
合間にカイザーのレベル上げと宝珠集め
をやらねばなりませんw
全部だるいんだが!w