目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコネコ

ぽにょりん

[ぽにょりん]

キャラID
: GU345-256
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽにょりんの冒険日誌

2018-05-15 01:59:12.0 テーマ:その他

カメラマンの称号を得た!

チェックしてなかったバトル・ルネッサンスで、再び姫と一緒に戦えることが分かったので敵に構わず新コス姿の姫の勇姿をパシャパシャ撮っていたら仲間たちがボスを倒してしまい、その瞬間に「カメラマンの称号を得た!」と表示されたので笑ってしまいました。 ところで全然関係ないけどプリキュアはいつも面白いけどを今年は群を抜いて面白いな!敵役が味方になるパターンはよくあるけどこれがそうならすごくひねっていて面白いことになりそうだ。それに対して今年の大河ドラマ、西郷どん(それこそ全然違うのに持ち出して悪いがwまた人によって意見は異なるかもしれないが)は近年面白かったのに比べてちょっと意味が分からない、脚本が雑な気がする、と思って調べたら視聴率はやはり低かった。数年前までの、ネタバレ進行(ナレや次回予告、終わった後の「大河紀行」で活躍中キャラの墓や将来の活躍が暴かれる)は僕が必死にツイッタでクレームを訴えたから無くなったけどまた復活するんじゃないかと悪夢がよみがえる。
悪夢といえば最近は夢はいつも仕事の夢ばかりで相当疲れてるなって思う。そうだ、寝なきゃ。おやすみ。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる