目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコネコ

ぽにょりん

[ぽにょりん]

キャラID
: GU345-256
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽにょりんの冒険日誌

2018-07-28 03:07:24.0 テーマ:6周年記念

第7回クイーン総選挙 大予選会(少しネタバレあり)

最近はFFXIVに浮気しつつ、コロシアムでバトマスが全く通用しなかったのはバトマスのせいにして新たにザオも使えて遠距離攻撃ができるレンジャーを育ててチャレンジしてみようと森を走り回ってるポニョ林です。ところで、始まりましたね、クイーン総選挙。今回はどんな結果になるのでしょう。勝手に予想してみました。
第10位 ~ 第6位
リルチェラ
セラフィ
ベルマ
フェリナ姫
ルビー
…このあたりは新しく入ったコンテンツから個性的で人気が出そうなベルマ、みんなに愛されそうなフェリナ姫、トビアスを振り回したルビーが入り、過去の人気キャラは押される形に。逆にちびっ子で人気のあったリルチェラが入賞して欲しいというのは個人的な希望ですが(笑)。

第5位 合成屋リーネ
こちらも新エピソードで強烈な個性で活躍しビジュアルも派手でしかもみんなお世話になってる、この人は必ず上位に入ってくる。
第4位 エステラ
彼女は美女枠で争い機も熟してファンが増えこのあたりが硬い。またたまに会いに行ってプレゼント持って行かなきゃ。
第3位 ヒストリカ博士
永遠のズッ友前回優勝のヒストリカ博士はちょっと影も薄い性根だがますます薄くなり今回は3位で。追加エピソードが1年以内には欲しい、くると思う。
第2位 姫
僕の姫はたびたび世界を救うドラ10の真の勇者であることをやはり証明したVer4.1を経たユーザーが増えたことで再びズッ友を追い抜きこの位置に。また新衣装が見たい、頼む、またさらわれてくれ(笑)
第1位 盟友カミル新キャラ、では厳密には無いがその深い物語を背景感動の渦を巻き起こしたカミルは圧倒的に他を寄せ付けず、優勝するとみた。

…と考えたんだけどどうかな、やっぱ10位くらいにメレアーデが入るかな。そういえば彼女の登場で姫動じなかったけど本心はどうなのかな。
皆んなも予想してみてね。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる