目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしネコ

ゆい

[ゆい]

キャラID
: ZN357-041
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆいの冒険日誌

2024-09-22 00:26:04.0 テーマ:その他

久しぶりに書く日誌、そしてドラクエまったく関係ないシリーズ

皆様はろはろです。

とても久しぶりの日誌、そしてタイトル通りドラクエ関係ないシリーズですw

内容的には少し前なのですが思いだしたことがあったのでふと書いてみたくなったのでここへ。

さっそく内容ですが昨日お店で食事をしていてふと隣の夫婦が車の購入について話をしていて前にあったことを思い出したのです。

こちらが以下内容。

私が食事をしていると隣で子どもを2人連れたご家族がいたのですがどうやらご主人が車を欲しいそうでこんな会話をしていました。

ご主人:なぁ車いいと思わないか?結婚もしてずいぶんたつしいいと思うんだ

それを聞いている明らかに不機嫌そうな奥様w

奥様:はぁ?どこにそんなお金があるのよ?
   馬鹿言わないでちょうだい

ご主人:いや、今度ボーナスも入るしいいと思うんだ

奥様:いらない!無駄にしかならない!

うーん、手厳しいw
これはなかなか手強いぞ旦那さんなどと思い聞き耳たててる私w

ご主人:いや、ほらそんなに高くなくてもいいし1台くらいあってもいいと思うんだ

奥様:あんたの安い給料でそんな贅沢できないでしょ!

これはきついw
そこは責めないであげてと思いつつ奥様が優勢だなとw

ご主人:けど車があれば家族で出かけたりもできるじゃないか?
    だからいいだろ??

お?これはなかなかいい攻め手なんじゃないか?
戦況も五分まで戻ったか?とか思っていたら・・・

奥様:は?

あれ、なんか超声のトーンがおちた、怖いwww

奥様:毎週休みになったら一人で遊び歩いて家にいない!
   たまに家にいたと思えばゴロゴロしてるだけ!
   子どもと遊びもしない!
   どの口がそれを言うの!!!

あ、これだめなやつだw
完全に詰んだやつだwww

奥様:今日だって一体何回出かけるって約束をしたと思ってんのよ!

奥様完全にSHTモードですw
無駄な抵抗はやめましょうw

そしてさらに

お子様:パパいつもお休みの日は寝てるかいないかだよね

もうやめて、お父さんのライフは0よwww

そこから怒涛のお怒りが続いておりましたが残念ながら私のお昼時間の残りも少なくなりラストまでは聞けませんでしたが退屈なお昼時間に最高の笑いを提供して頂いた旦那さまには感謝ですw
などと思いながらレジに向かった私でした

世の中の旦那さま、何事も交渉する際には事前の根回しが必要ですよと思った独身の私の思い出話でしたとさw

ってことをふと思い出したこの間です。

ってことでまたの(`・ω・´)ゞ

おわり
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる