皆様はろはろです
ちょっと忙しくて日報が遅れたあげく書こうとしたらアプデでツールが使えなかった店主です
遅れに遅れたあげくアプデしてログインする前にすることが日報書くことっていうねw
という訳でトップ画!
常連の皆さんをはじめとして今回もたくさんのお客様に来て頂けました、誠にありがとうございます
いつも遊びにきてくれる常連さんたちには本当に感謝の気持ちでいっぱいです
またたくさん新規の方にご来店頂きまして私の唯ノート(DEATH NOTEにあらず)もたくさん埋まってきて見返すのが少し大変になってきましたw
皆さんがリピートしてここに来ると楽しいって思って頂ける店作りを今後もしていきたいと思っています
なので皆さん来てうっ…でもいいのでリアクションやお話たくさんお待ちしてますね
こう言ってるとまたポリタンさんネタとしてにいじられちゃいますけどねw

実は今回写真をすっかり撮り忘れていてトップ画とてっちー写真集のこの2枚しかなかったりしますw
今回のお題はパリピ孔明ですね
めっちゃクオリティ高いw
背の高さも相まってよきよきです
ちなみに今回から新しくはじめた閉店後トークですが3名様残って頂き時間いっぱいまでお話させて頂きました
今回が初来店の方もいらっしゃってたくさんお話して頂きました
また次回もご来店頂けると嬉しいですね
ではでは恒例スペシャルサンクスです
ジャックさんいつもほぼオープンから閉店までいてくれていつもありがとう!
最近はすてーきさんやフレイムさんとのトーク本当に楽しそうで嬉しいです
また楽しんでくださいね
ではでは
おわり