目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギルガランの探究者

ひよま

[ひよま]

キャラID
: OZ216-206
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひよまの冒険日誌

2020-05-17 01:15:04.0 2020-05-17 09:24:51.0テーマ:ハウジング

ハウジングイベントに「ミュージアム 紅のギルガラン」で果敢に参加!

先日、クドエラさん主催のプレイベ
「ハウジング見せたい人あつまれ~!」にお邪魔しました。

ハウジングのテクニックなど何もない私ですが、
一応時間は決まっているけれど、
遅れての参加でも大丈夫といった気軽な条件なのと、
イベントの雰囲気がとても良さそうなので思い切って参加しました。

というわけで、難しいことはできないけど愛をこめてみようと思い
大好きなギルガラン様と紅竜(アルゴンキッズ)たちのミュージアムというコンセプトに! こちらは一番たくさんの方が反応してくださった
「ギルガラン様と紅の竜の写真館」

見てのとおり本当になにもしていないのですが、
写真立てに愛の込めた写真を飾って見てもらいました〜
調べれば実際に写真が見られるので、
ぜひ見てやってください!
ここは、前回も掲載した「オルセコの玉座」に
ぬいぐるみの従者アレンジを加えました。

玉座の両脇にはオーガ男のぬいぐるみが控えています。
ここでぜひ写真とってほしい〜 こちらも前に掲載した「紅竜たちのお庭」

広々した庭でアルゴンキッズたちを遊ばせたかったのが
井戸の家を選んだ理由の一つ。
この角度だとあまり写っていませんが
かなりたくさんいますよ〜 おまけのロビー

来館記念の記帳スペース(エンゼルスライム)や
物販(モーモンバザー)があります。
飲食や歓談につかえる場所で、展示物もありますよ!

桃、全然ミュージアムのコンセプトに関係ないけどww
キングサイズが釣れて嬉しかったのでロビーの装飾として使いました。
アトラスたちも興味津々で見てくれていますよ!

※モーモンバザーは開館記念に各種オーブとかしもふりミートとか
バザーより1、2割安く設定していますので来館の折にはよかったらご利用ください



こんな感じで愛だけはある、むしろ愛しかないハウジングですが
たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです。
思い切って参加してよかったー!

こちらも参加者の方全部のおうちを回りました。
すっご!
コレどうなってんの?ってのから、私のようにキャラ愛を感じるおうちでは共感し、とにかく圧倒されたり、小ネタにニヤニヤしたり。
めっちゃ楽しかったです。

次回は6/12に行われるということで、気軽にハウジングを楽しみたい!見てみたいという方には超絶オススメのイベントです。
私も時間が合えば次回も参加させてもらおうぞー!



おうちの方も、もしご興味あれば
どなたさまでも是非あそびにいらしてください!
お待ちしています!

ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
1212丁目 2番地
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる