目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギルガランの探究者

ひよま

[ひよま]

キャラID
: OZ216-206
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひよまの冒険日誌

2020-08-31 03:29:05.0 テーマ:8周年記念(8/31まで)

このテーマ、今日までだった!

いそげいそげ〜
ということで改めて、8周年おめでとうございます!
すでに8周年当日にどこかでいろいろ語った気がして
書くことがおもいつかないので、カンタンにだけ。

私が始めたのは2019年2月なのでそのうちのほんの僅かだけですが
ほぼ毎日楽しませてもらっています。

友だちも今年になって1人誘いこめた!
(そして私の何倍もの早さで強くなっていて、もう聖守護者とかやってるし)

こういうシルエットが見えるのってドキドキする。


シリーズ通してですが、新しい場所に近づいてきた時は何歳になってもワクワクしますね。
この建物に関してはとてもビックリした。

ストーリーでは、新しい土地や新しい建物を見つけるたびにドキドキする冒険をこれからも続けたいなー!


「みんなでつくるDQX覧会」に掲載してもらったのとフィルター違い!

紅竜ちゃんたちのサブクエストは本当に大好きで、
ちょうどサブクエ終わった頃に、ドラゴンキッズをアルゴンキッズカラーにできるようになったのが嬉しかった。



(私信:JKちゃんこれこれ↑、私が去年にやってたやつw 同じ思考で嬉しかった)

そしてもう一人の愛しい人!
ギルガラン様に出会えさせてくれたことに感謝です。


いまのままで充分楽しませてもらっているから
これからのDQに願うことがたくさんあるわけでないけれど
強く願うのはキャラ萌えプレイヤーをもう少し大事にしてほしいという気持ち!

非レギュラーキャラ推しの希望は総選挙しかないのに、推薦枠多すぎなのが哀しい。
今年度に至ってはファン投票枠は実質1枠しかないし!
予選の個々のコメントもなかったし。
これはコロナのせいかもしれないので今年度については仕方ないと思っていますが、来年度はコメント復活お願いしたいな。



これからも人生の一部として楽しませてもらいます。
これまでの8年も、これからも、ありがとう!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる