目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギルガランの探究者

ひよま

[ひよま]

キャラID
: OZ216-206
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひよまの冒険日誌

2023-04-22 22:41:32.0 テーマ:イベント

ギルガラン様応援イベント レポ2


ナイト総選挙予選、ギルガラン様の本戦出場を応援する会、レポート2本目です。
前回のレポも良ければ見てやってね。

〆はもう一度武器をかかげるを行いました。
最初より人数も増えて、さらにカッコいい感じに!


これで本会(1次会)は終了。
フリータイムなどを考えていたのですが、みんなでワチャワチャ撮影会しているうちに時間が来てしまいました。

スケジュールミスですが、これは想像していたよりたくさんの方が来てくださったのが大きかったですし、盛り上がりも想像以上だったことが大きいと思います。
ありがとうございました!


そして二次会!
二次会の会場は私の家。
もともとギルガランさまミュージアムということで、部屋の中はオルセコの玉座やドラキー写真立てを使った写真館を作っていました。
今回二次会の会場にするにあたって、庭にギルガランさまと写真を取れるスポットを作りました!
そこで好きに過ごしてね、というゆるい会。

参加者さんが呼びかけてくださったりで何枚か集合写真も撮ったので、そちらを紹介。


私は途中参加の方が来たら案内をしたかったので部屋の中には入らなかったのですが、中でもみなさん遊んでくださっていたみたいでした。
(部屋の中はこんな感じです)


家にはいつでも来てくださって写真撮ったりしてくださって構いません。大歓迎です!
おまちしておりますー!

ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
1212丁目 2番地


そして二次会も終了。
終始参加者のみなさんのおかげでリラックスした雰囲気の中、ギルガラン様を応援しようという気持ちも多く感じられてものすごく素敵なイベントになりました。
改めて参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!


アストルティア・ナイト総選挙 大予選会は4/23 23:59まで。
今日入れてあと2日。残り少ないですが、ギルガラン様に投票して応援していきましょう!
(投票は冒険者の広場からできます)
ふくびき券ももらえるよ!

※フレさんへ
プレイベ告知からレポが続いたので、タイムラインを私が独占している状態になってるかもしれません。
ごめんなさい!



ここからは私個人の話なので、とばしてもらってOKです。
でも感謝の気持ちを伝えているので、よかったら読んで! 文字ばっかりだけど!


プレイベは4/17月曜に告知して、4/18火曜日に開催という時間のなさでした。
これは予選のメンバーにいるか確認して告知したかったので、予選発表の17日にしか告知できなかったこと。
また予選の終了間際に開催しても、予選をやっていること自体を知らない人への周知には遅すぎるのでこんなスケジュールになってしまいました。
(もし行きたかったけど都合つけられなかった方や、後から知ったよーって方がいたら申し訳ないです)

時間がなかった上に、SNSでも私は全く拡散力がないので告知も充分ではない状態。
こんな私がやってもいいのかなぁとか、有名な人がやったほうかいいんじゃないかとか、応援につながるのかなぁとかいう気持ちもあったのですが、やらないよりはやるほうが良いと決意!
開始してみれば想像していた以上の方が集まってくださって嬉しかったです。

告知ツイートをRTしてくださったり、フレさんが遊びに来てくれたり、応援のコメントやチャットをもらったり、過去に私が参加したプレイベの主催者さんがこんどは私のプレイベに参加者として来てくださったり。
繋がりがある方にたくさん助けてもらいました。
ありがとうございました!

そして、どこのだれかもわからないであろう私のプレイベ告知を見て、不安もあったでしょうに参加を決めてくださった初めましての参加者のみなさま。
応援をいっぱい盛り上げてくださり、楽しい時間をいっしょに過ごしてくださって本当に感謝しています。
ありがとうございました!

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる