目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギルガランの探究者

ひよま

[ひよま]

キャラID
: OZ216-206
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひよまの冒険日誌

2023-10-18 23:24:39.0 2023-10-19 00:02:53.0テーマ:その他

【ネタバレ注意】ver.6スタッフロール後のあれ


※ver.6.5後期のストーリーについてはネタバレはしていないけど、そのあとについてのネタバレあるよ

ver.6のスタッフロール後についてのあれこれ!
見たくないひとはUターンしてね

ここからネタバレ




6.5後編のストーリーについては何も言わず、スタッフロール後に流れることについて話しますよ

ver.7の予告が流れましたが……
あれさ、あれさ、オルセコだよね!!!
オルセコ闘技城ではないけれど、似ている場所。


背景に写っていたのはこの像ですね
舞台前にいる像は剣をもっているし、予告に流れていたのは腕組みしているのもあったので種類はさまざまだけどね


こっちが現代の闘技城の像
予告での像の壊れ方そっくりだよね
だからあの場所はおそらく現代か、近い過去か未来。


建設様式も似ている!
予告の方では像の前に柵があったけど、この柵そっくり。
また像の後ろの客席かなにかに見えるのも、舞台の客席に似てるんだよー。
あの場所が闘技場の中の今は行けないどこかなのか、オルセコ王国領(現オルセコ高地)の中で新しい場所がver.7で現れるのかわからないけど。

ver.7の予告はクリアしていれば、おもいで映写機の「英雄の決断」だったかそんな感じのサブタイトルので、スキップ2回した後で見られます。
良かったら見返してみてー!

というわけで、予告みてめっちゃ興奮していました!
オルセコ出してくるならギルガランさまをver.7に出すことは義務かと思われます。
運営様におきましては、そこのところどうぞよろしくお願いいたします。


もちろん写真撮影時にはギルガランさまにご挨拶。

ときどきDQXTVでやってる青山さんの統計のコーナー
オルセコの玉座で写真撮った人の統計取ったらランクインしてそうだよね、私。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる