目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギルガランの探究者

ひよま

[ひよま]

キャラID
: OZ216-206
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 137

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひよまの冒険日誌

2025-06-05 00:11:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

楽しすぎた! ギルガランさまだらけのガナサダイ!!


プレイベ「ギルガラン様だらけのガナサダイ!【おためし】」にご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!
また、いいねなどで応援してくださった方、ありがとうございます。

アスタルジアの異界の創造主にて、異界のなかまをギルガラン様だけにして戦うというイベントでしたが……
もうね、もうね、めっちゃ楽しかった!!!


↑バトル後の写真。カメラ設定を自分の方へ向くようにするとみんな見てくれるよー!!

当日の早朝に登録した突発イベントにもかかわらず、自分含め8人も集まっていただきましたー
やったー! ありがとーー!

おかげで2組×2バトルとしっかりとギルガラン様だらけバトルを堪能できましたよー

てか、ギルガランさま、めっちゃ強強!
1回めのバトル、私のパーティは補助・回復で固まっていたのもあってかなり早い討伐でした
バトル中写真とったり、チャットしたりしていたのにね

2回めはギルガランさまに生き返らせてほしいばかりに、前衛になって床舐め希望な脳筋プレイしていたらギリギリになっちゃったけどww


↑脳筋しているのをいいことに、ギルガランさまたちに混じった私

ガナサダイはじまる前から「これはプレイヤーがしんだら、よってたかって生き返らせにきてくれるのでは?」と予想していましたがその通り!
わたしのギルガランさまも、あなたのギルガランさまもみんな寄ってきてくれて幸!!
災禍のときもみんな寄ってきてくれるから、災禍はごほうび!!!


↑これはギルガランさまがギルガランさまを生き返らせている図。なお私は孤独に炎に焼かれている(真ん中)

アスタルジアの可能性無限大だなー
もっといろいろなコンテンツ増えたらいいのにな

こころの一斉召喚はなかなか難しかったです
バトル重ねて良さげなタイミング探してみなければ


↑ラストはオルセコで集合写真!

本当に楽しかったですー
進行中、参加者さまたちのアシストも大変ありがたかった
大感謝です!

SNSでは #ギルガラン一斉召喚 のタグで投稿してもらっているので、Xなどチェックしてみてくださいー


次回もまたやります!
今回参加してくださった方も、不参加だった方もご参加お待ちしています。
次は余裕持ってプレイベ登録したいけど、不定期開催かつ5日しかないから基本は登録からあまり間がないかも。
何度かやろうと思っているから、タイミング良きときに参加してね。


あーたのしかったなー

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる