目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2016-05-02 03:46:41.0 2016-05-02 04:03:23.0テーマ:その他

世話のやけるチムメン( ゚Д゚)

ちょっと輪王回し始めて チムチャで筆から募集♪
うん、誰も来ないw
いっつもそう、あたしがやってる時はやらないで
コインボスなんかも「コインは福引で引くもの!」とか(; ・`д・´)
まきが理論終わった頃に
「ど~やって倒すのぉ?構成は?」
「タゲってなに?」←何年ドラクエやってんのっ( ;∀;)
( ´Д`)=3 フゥ 疲れます


先日輪王練習札でやってみて、今日チムメン誘って
一応・・・装備チェックからしとこうかな・・・
「装備見たいからまきんちきて」
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソーサリングってなに?w
テンションアップの海魔付けてるけど その意味は?w
「輪王2匹出るかも!」 出ませんからっ!w

ここからかっ!!!w
けちょんけちょんにけなして踏んずけてスパルタ指導してます(*^-^*)
上手くなりたいなら学びなさいっ
上手い下手 勝敗どーでもいいなら レンドアでサポでやってなさいっ


まきの考えは ゲームは機械です
下手な人なんか誰もいません
いつも言う「行程」さえ覚えてしまえば絶対負けません

輪王でいましたが、
●一人しか死んでないのに黄泉がえりする人←葉使えっ
●カオス(こんらん)してないのに輪王の横でララバイする人←輪王が通常状態なのに真横でララバイしてるから凍って行動不能になるんぢゃ!ついでに味方巻き込むなっ!

こんなまったりすぎるチムですが・・・
チムメン随時募集してます・・・・・・・・(T_T)/~~~
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる