目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2016-05-08 00:55:48.0 テーマ:チーム活動

チムイベ開催!

ひっさしぶりのチムイベ開催してみました
(チムイベ~とかうるさい人がいるので( ;∀;))

①どんだけ貧乏野球拳
ダイス50以下の人が装備を脱いでいきました
中には武器までなくなった人もいたようで (/o\)

②パシッて貢いでドルボート
ガタラ~アグラニまでキラキラ20個拾ってゴール
あっという間にチムクエのキラキラ80個が終わりましたw

③チムのものは真希のもの
依頼書を1枚こなしてもらい 報酬は没収(*^-^*)
儲かったw

④協力しあってボス討伐
特にボス指定しなかったので これはすぐに終わったようです( ゚Д゚)

⑤罰ゲーム 変顔に整形なのに イケメンになっちゃったアルスさんでした(; ・`д・´)

当初アグラニスタートだったんですが・・・
丁度七不思議の巨人と重なり 
なぜかチムで今日だけブームになっちゃって
「ダラス集合にしろ」などのクレームが( ゚Д゚)
なので、巨人見てからのチムイベ開始になってしまいましたw
みんな巨人見れてよかったね(*‘∀‘)

ドルボレース結果
1位 しげじぃ 賞金27万
2位 サムソン 暗黒コイン
3位 ぼいんちゃん 超お宝サファイア10 ダイア4

以上でした!
(ツカレルンダヨマイカイ・・・)

みんな露出狂?w 新ユニフォームでパシャリ¡ わがままなチムですが
楽しいチームです!(多分)

随時募集しています
●メインキャラ サブのみ不可 メインとサブ同伴歓迎
●社会人の方
●20:00~26:00位 10人前後はインしてます
●チムクエ自由(チムクエ大臣が在籍していて全部やってくれます!)
●縛りなし やりたい事優先 個人尊重
 
フレ飛ばすか直接書き込み下さい 
でわでわ¡
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる