目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2016-05-09 18:46:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ギスギスレグw

今日はⅢですね(*´▽`*) 僧で参戦
フレ誰もいなかったので 玉だしで野良pt
いざっ!

ものすごく順調だったんだけど
炎ゲロ吐かれてパラが引いて
それでも魔が打って・・・
咆哮・・・・・(:_;)
ここで崩れてなんとか立て直すも
魔が 聖水連打初めて
あ~~・・・まぁいいけどっ と思いつつ頑張って
14:10 後半ぐだったせいで時間かかっちゃったね

申し訳ないけど
Ⅰは上手いptなら魔はmp切れずに討伐
Ⅱ~は最低でも賢者 と思ってます
聖水連打してた魔がいたので・・・
討伐後 勿論即BL( ゚Д゚) ゴメンネw

ここから本題↓

魔2「聖水・・・」←戦闘中に相方魔1に対しての発言

パラ「ありがとう^^」
魔1「おつかれさまでした」
まき「おつかれさまでした」←ここで魔1BL
魔2「節約して打たないとか最低ね」
魔2「はじゃないよ」←まきは魔1BLしたので会話が見えないw
まき「そっとBLしちゃいなよw」←魔1には聞こえません(^^)/
魔2「後半全然うってないし」




そして最後に・・・・・・・・・・





















魔2「くず」←あーーーーーーーーーー・・・・・



報告されたらけつかっちんに呼ばれちゃうよ(´・ω・`)

野良ptなので温度差がありますね(´・ω・`)





いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる