目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2016-05-21 19:55:31.0 2016-05-21 19:57:17.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レグラッチョ 800匹↑討伐の道

みんなレグも慣れて 「Ⅰかぁつまんないなぁ」
なんて声もチラホラ聞こえますね(*^-^*)

牙代かかるからあまり行かないように・・・
とは思いつつも 「ちょっと1回だけっ」
ってなっちゃうと ついつい勝ち解散に何度もはいってしまいます><

相変わらず「怒る人×」「ギスギス×」「指示×」などの声もありますね
あたしは怒られてギスギスして指示されて=教えてくれてありがとう!
と思います ^^) _旦~~

昨日も
「不慣れなので何かあれば教えて」とか「教えてくれるパラ」
などの募集もありました。こーゆー人はすぐ上手くなるんですよねv

謎だったのが・・・
練習ptにいいねしたら・・・
主「練習ptですよ?」
まき「OK」
主「ドレア装備もってますね」
まき「はい」
主「周回勢は他いってくださいw」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あんたどんだけいじめられて来たの?!
心が黒すぎだ・・・・・・・・・(´・ω・`)

ガチpt入っても苦労なくかっちゃうから
不慣れpt入れてもらってもっとうまくなりたいんぢゃ!

ダークアイ全種類理論あるし
レグナライトも在庫300あるし
砂も在庫200あるし
ドレア装備も今現在あるので満足してるし・・・・・・

ただ単純にレグりたいんぢゃ ("゚д゚)、ペッ
んもぉ 早くダークスライムでしたっけ?
出してほしい(:_;)
1000討伐になったらレグ辞めれるかな($・・)/~~~
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる