目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきの冒険日誌

2016-05-28 09:35:29.0 テーマ:その他

攻魔装備でⅣ倒したw@近々の事♪

皆さんVUは楽しんでますか?^^
今回はほどよい感じの強さのボスだったかなって印象ですv
それと氷の領域よりもキラキラが拾いやすいですね(*´▽`*)


最近金策に励んでます
VU当日も討伐が当たったので 3000Gという高さで売りましたw
売り上げは微々たるものですけどね(´・ω・`)
って事で、
「なんでそんな金ないん?」
「貢いでるの?」
等々言われてますが・・・
(ちゃりんちゃりーん)雫99個貰いました
ほしいなって思ってた「万華鏡」もフレがいきなり送ってくれました
「賢者聖水ほしいなぁ 誰かくれないかなぁ」
とフレチャでフレに言ったら聖水198個届きました ^^) _旦~~

昨日3.3のボスが丸一日やって倒せないというチムメンがいて
「100万で手伝うよ」と言って
討伐度「ありがとう」と言われたので
「100万!!!」と言ったら・・・
(ちゃりんちゃりーん)
100万くれました( *´艸`)
じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・

 




本日Ⅳですね。朝一に行ってきました
フレがいたからお願いして手伝ってもらおうかなと・・・
まき「サブのまきちゃんで行きたい!」
フレ「装備かったん?」
まき「ガチ装備だよ!」
フレ「攻魔装備じゃんwww」
まき「問題ない!」
フレ「俺が問題あるw」
まき「あたしは問題ない」
etc・・・
うん!プクフレにはⅣは荷が重すぎた!←
1飯でダメで、次に野良ptでいったら勝てました!v

攻魔精霊 封印100 息36← 麻痺65← 雷26+☆2飯+精霊 重180
装備で勝つんぢゃない!技術で勝つんだっ!w
ご一緒させていただいたptメンさん ありがとでした(^_-)-☆
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる