目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2016-06-11 18:18:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

邪神 ネタバレ?ありかも

定期のベルト回収してきました(*‘∀‘)
この時だけはにわかでも許して(T_T)/~~~
耐性あると良いのは全然わかるんだっ!(・∀・)ウン!!
でも邪神の為にフル耐性用意する余裕がなく・・・
なので言い訳が出来る魔で参戦(´・ω・`)
123獄と1回で終わりましたっ
おもいっきり寄生なんですけどね・・・
でも今回のお題は比較的楽な印象でした
まだの人も123チャレンジしてみてください!!

ここで調子にのって。。。
サブでもいけんぢゃね?
と思ってしまったわけですよ(*ノωノ)
勿論メイン以上に耐性ないので
てかまともな装備皆無なので。。。
自衛出来る僧で行ってきました!
1獄チムメンといって 翌日野良で23サクッといけますたv チムメンが3獄してたので
てつだおーか?といったら
いやいい(キリッ
と言われました(´・ω・`)
ふ~~~ん・・・
サブ僧で3獄いってチムメンより先にクリアしたった( *´艸`)

簡単すぎ、と言う方もいるかと思いますが
まきみたいなにわかじゃねらーにはほんと丁度いい感じでしたv
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる