目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2016-06-12 19:21:21.0 テーマ:その他

不潔なナイト♪

*以下不愉快と思われる文面が含まれます

僧で邪神3をしてた時の出来事。。。

絵をみんなで攻撃してて

手が6本あるボスにタゲられた時
(あー・・・まきタゲかな・・・)
離脱タゲ下がりしたら
(><やっぱりタゲだ こっちきた;;)
みんな絵の方に集中してる・・・
「その時!!!」

「タッタッタッタッタッタッ!!!」
ボスの左からまきの視界に!!!
名前がゲロとドブをたして2で割ったよーな
身長80cm・顔が黄色く・黒い毛皮着た 不潔そうなプクちゃんが!!!

(もしかして・・・)
「スタタッ!!!ドンッ!!!!!」
(壁してくれた!!!)

僧なのでマラーしつつタゲ下がりして
「ロックオーン!」
(やばっ、追い付かれた!!!)
その時にその不潔プクちゃんが
「ズババババッッ!!!」
(かばうして全部受けてくれた!!!)

そしてまた壁押ししてくれて
離れすぎると壁抜けしてしまう・・・
でもマラーしないと味方がっ><
「ロックオーン!!!」
(また追い付かれた><)
「ズババババッッ!!!」
(また不潔ぷくちゃんがかばってくれた!!!)

時計回りにタゲ下がりしたけど
壁が一人なので抜けそうに・・・
不潔ぷくちゃんにズシして自スぺGして・・・
(よし、メラゾなら受けれる!!!)
そして3回目の攻撃・・・
「ズバッ!!!コテッ!」
ぷくちゃんがチンだ・・・
と思ったら 味方が一人かけつけてくれてて「ザオ!」
プクちゃん復活!!!
ここで他タゲに移行っ!

合計3エンドかばうで攻撃受けてくれて
うまいなぁ と思いました

よくみたら魔戦だったんですけどね(*ノωノ)

この3エンドのおかげで他のみんなが絵を攻撃して削れてて
もちろん勝ちました(*^-^*)



いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる