目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2016-06-16 19:58:45.0 テーマ:チーム紹介

チムメン募集強化週間(#^^#)

【やりたいことを自由にやる がモットーです】

●活動時間 20:00~25:00 
●20人位在籍・30人目標、現メンバーイン率はものすごくいぃです
●社会人、メインキャラのみ(サブ同伴歓迎・職人サブ同伴歓迎)
●レベル・スト進行度不問
●インアウト挨拶不問
●チム内での固定pt不問
●チムクエ不問
●チムイベ、たまぁーにする程度
●向上心がある方(学びたい方はスパルタ指導制度あり)
●チムハウスの畑に水肥料(自由という名の元に強制ですw
チムイベ報酬として使うので)

悪い言い方をすれば野良の集まりみたいなチームでまとまりがない・・・
良い言い方をすれば縛りが一切ないチームです(*‘∀‘)

↑建前 ぶっちゃけ入ってみなきいゃ分かんないですよね(*'ω'*)?
こちらも入ってもらってからどんな人かなって思います(/o\)

1週間体験してもらって先々どーかなとお聞きしていますが
中には「何この人・・・」って思う人が入ってくるときもあります
この場合大体の人は約束の1週間前に抜けてってくれるんですけどね(T_T)/~~~

設立1年なので古い人もいますが、強化週間なので同期の人もいるかと思うので今なら馴染みやすい?かもですv

↑本音

これを読んだ人・・・・・・・











君のハートに











ロックオーン!!!♡


体験希望して下さる方はコメント下さい(●^o^●)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる