目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2016-07-01 19:29:52.0 テーマ:その他

なんだかねぇ(´・ω・`)

*以下不快な文面が含まれます

チムメンにs行こうよ
といったら sよりもモグラ行きたいとの事
ウ~ン・・・メイン終わってるから せっかくだからサブで付き合おうかなと。
サブは金策用なので ほっとんど装備や石版揃えてなくて(´・ω・`)

魔戦が揃いにくい印象だから
今みんなどんなだろうと思って玉の人の装備見て見たら
きじゅつし?攻魔370? は? ちょっとびっくりしました^^;
持ち寄り装備ではないんじゃないかなぁ・・・と。。。
持論で、野良ptの場合は
「平等でなければならない」と思っています
だって、「コイン(お金)を持ち寄ってボス行きましょう」
って事なんですから。

1,500万で装備1式・メダル3,000枚で石版に投資!
それからチムメンに
「どのくらいまでアクセしたいの?」と聞いたら
「いま2225」
準理論か理論までやりたいのかなぁ・・・
と思ってたら
「コイン17枚ある」
は?自分の在庫分だけ処分出来ればいいって事!!!w
あたし1,500万も投資したのに・・・
2億も持ってて コイン買ってまでは行きたくないとか
よく分からないです(´・ω・`)

チムチャで2度聞いたけどpt中だった為かスルー
フレチャで
「あたし理論終わったらもーいかないよ?」と聞いたら、「はい」
全くどーしたいんだか(´・ω・`)

「魔構成で一度も勝ったことがない、モグラ行きたい」
いったのは あなたなのよ?
2億持っててコインは買いたくなくて 
自分の在庫分だけ連れてけっていって
あたしの金策サブに投資してまで付き合ってあげようとしたのに・・・

一度も一緒に行ってないけど サブも理論終わっちゃったので
もー行きませんっ!w
(てか、二度とあなたのアクセ制作の為に付き合おうなんて思いませんw)



どーせ日誌とか見ない人だから 愚痴ってみたっw( *´艸`)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる