*以下個人的考えですのでこの限りではありません
こないだのⅣあまり手伝えなくてごめんね
リアルお体の調子が悪くて 放置=落ち 繰り返してました;;
バト 戦士 占い 僧
身内でしてみましたが 刃1本では無理ですね
僧槍もありきと思うけど 雫必須になるイメージ
2戦士 占い 僧
これも身内で試したけど 火力かぁ・・・
今後も慣れてくればまた違うと思うけど
称号狙いであるならばこれもないなぁ
2まも 道具 僧
某動画拝見させて頂きました、有難うございました
ちょっとやってみたけど
まきが一番嫌う構成かな、乱雑すぎるイメージ
僧がカオス状態になるし 同時に2人死亡がありきなので
安定系を求める構成ではないかなって思った
次回まも2構成でって思う人もいると思うけど
赤さえみえない人が多数でる予感
いつも言うように討伐するにあたってそれぞれの「特技行程手順」
をいつも考える。そーすると下手な人、上手い人もはっきりと分かれてくる。ただ闇金だけはレーザーがあるからこれは「不意」をつかれる行程外って思ってる。だから中々倒せないんだろーね。
戦士はたまに うまいなぁって思う人がいる
おそらく称号余裕持ってますって人なんだろーな
バトは先日の野良の人、フレお願いすればよかった 勇気がない;;
道具はチムメンのくれなさんとフレのサラちゃんが上手いと思う
後衛で広い視野で観察できるので
毎回はっきりわかるんだな
って事で、個人的には2まも構成はかなりハードル高いと思うので
称号狙いならば バト 戦士 道具 僧 (雫ありき構成)にいきつきますね(^-^)
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おっと肝心な事
ちょっと質問があったのでこの場で。
Q、ターンはめいっぱいひっぱった方がいいの?
A、白色はめいっぱいひっぱって戦士で受ける。理由は、タゲ後衛が無駄に追い付かれて攻撃受けると、次のタゲに移行する為 闇金の攻撃判定数が増えるから。
黄色の場合は離脱して広い場所で故意に攻撃されてそこでテンペ。
と思っておりまするまる