目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2019-06-17 19:48:36.0 2019-06-17 19:53:06.0テーマ:その他

つぶやき日誌♪

防衛以外楽しい事がない。
早くアプデ来ないかなぁ

久々に防衛野良玉したらすっごぃひどかった。
うちの防衛ルムメンさんが神様に見えた

防衛でもらえる「経験値の古文書」
77個で次のレベル110まで行くかもとか。
全職あるから倉庫早く開けたい

マイタウンで周りがガヤガヤ。
2億とか高すぎて冷や汗の草

エル子さんに言ってはいけない一言。
エルおじですか?
暇なので蠍ⅢとジェルⅢだけお手伝いで玉出してる。
野良も上手い人すっごぃ増えた

蠍野良玉で未称号の人が「未称号ですけどいいですか?」
と聞いて来た。
一言あると頑張らなきゃ!!!って思う
ジェルⅠ1回 Ⅱ1回 そしてⅢ初で
合計討伐3回で称号取ったと喜んでいた人がいた。
傭兵称号と揶揄されないようにね

ジェル勝ち雫1個で出してたら39個もくれた人がいた。
暇つぶしのお手伝いなのになんか悪い気がした

ジェル勝ちエルフ10個で玉だしてたら 3個に値切られた。
ケチッ!!!

ジェル某配信で「あの攻撃避けるとか名のあるお方」と褒められた。
晒し版では名はあります

ジェル某配信で 大っ嫌いな配信者だったので
チェックしたら配信外ぽかったので受けたらやっぱ配信してた
「僧はそこそこ上手かったね」。
どんだけ上から?そこそこ僧ですみませんね 防衛ルムメン募集してます♪

厳正なる審査がありますが ご利用はご計画的に

興味ある方ご応募下さいませ(*^-^*)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる