目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な男の娘

コリーナ

[コリーナ]

キャラID
: ML408-353
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コリーナの冒険日誌

2016-12-20 00:25:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

じゅのーが

倒せました。
攻撃は激しくないけれど一発一発が重い感じでした。

↓↓じゅのーがさんのとくいわざ↓↓

【神速メラガイアー】
魔結界2枚重ねして耐えちゃおうよ。
その上で集まるともっと楽になるかも?

【焦熱の炎】
熱い・・・
あともっと熱くなるデバフ付与(炎と光耐性減少)

【じひびき】
ジャンプしよう?
発動遅めだから余裕はあるよ。

【大激震】
割りと速い発動・・・すんごい痛い。
ジャンプすぐしよう?

【王の絶叫】
すんごい広範囲の問答無用スタン。
呼び動作として息を吸い込むよ。
スタンされる前にスタンさせよう?
チャージタックル・・・おたけびもたまに効くよ。

【王の激唱】
狭い範囲の混乱+ダメージ+SHT
この後のスキルが即死級になるよ。
ロスアタ!ロスアタ!ロスアタ!
ロストスナイプ「やったぜ、俺の出番が来たようだな」

【マグマ噴出】
1個~3個くらい?のAoE設置。
上に乗るとすんごい熱いよ。
絶叫後にお尻の上に置かれたらもう焼け死んじゃうよ。

・・・・・まぁそんな感じだけど。
一つ一つ確実に処理していけばそんなに辛くないよ。

報酬は『炎光の勾玉』というアクセ。

名前からして竜のおまもりの上位アクセっぽいね。
伝承出来るんじゃないかな?分かんないけれど。

頑張ってアクセゲットしよう?
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる