
まだまだ休養の身ですが冒険日記を書く体力が出来たので5月はこどもの日ドレア
実は月一冒険日記はこれで最後と言うより始めたのが6月なので次回で2周目に入りこの先も続ける予定ですので宜しく御願い致します
正直1年続くとは自分の中で思っていなかったので何時も見て下さる皆さん本当に有難う御座います
こどもの日なので当然子供で実は私服系統作るのも苦手な自分にとっては今迄以上に難しさが有りましたので何時迄も優しい目で御覧下さい;´`)

こどもの日2個目は兜ドレアも作ってみました丁度トリニティの報酬が良かったので初めての身だったので何度やっても不慣れでしたが周回中御一緒に戦って下さった皆さん本当に助かりました
顔の部分は氷の魔王マスクとネレウスマスク其れを更に髪型タイプ25を黒くして片目を隠し制作
今はまだ悩み中ですがトリニティで手に入れた装備は結構豊富で綺麗な物が多かったので出来次第載せれる際載せようと思います´`)b

3枚目は昨日行われていたドワーフの日
最初はのんびり雰囲気を楽しんでいたのですがイツメンも相変わらず来てくれてチームの方も数人来て下さいました´`人)感謝感激
一応自分は真ん中の方に居る宝箱しぐさをしているドワーフですね初ドワーフドレアなのは勿論普段のウェディにも合うのを作るのは中々難しさが有りましたが楽しく作れました
今回は少し載せる物が多いのでウェディ版の方はまた別の機会の時に載せようかなと思います

4枚はドワーフの日を楽しんだ後の二次会写真
正直ドワーフの皆さんも良かったのですが俺の我儘で普段の姿も見たいと言う願いをイツメンとチームの方々が合わせてくれました(ウェディが多いのは本当に偶然)
雑談も出来てドレアの見せ合いも出来て本当に楽しい時間でした気楽に話せる空間が有ると言うのは本当に感謝すべき事だなと思います
何時迄も感謝が途絶えない素敵な時間を皆さん本当に有難う御座います次回からの月一ドレア日記は2周目で予定では行事では無くまた別ジャンルを考えているので御楽しみいただけると幸いです´`))
其れでは皆さん此先も良きアストルティアライフを