
最近ドラクエが40周年という事で祝したい想いと新装備の身体上を使って記念ドレア
腕のオレンジが固定色だったので其方に合わせて今回は自分がよく使っていて好きな装備を唯集めてみました
場所はドラクエXのスタート地点のエテーネ撮影しぐさは撮影時に電子で購入して手に入れた立って本を読むですが壁を使った立ち方が凄く良いなと思いました´`)b

二枚目は40周年カウントダウン時にチムイベが有るとの事で其の説明会と会議を含め改めて自己紹介と皆さんとの交流写真
自分は全然チム内ではチムクエを勝手にやってるだけの人間なのですが…今回は主にサポート役として動きました
自分自身裏方仕事ぐらいが丁度気楽なので少しでも皆さんの役に立てるなら幸いです
雑談も含め皆さんの自己紹介を聞け色々知れてとても楽しかったですね´`)

三枚目は40周年カウントダウン時の記念撮影
チムの皆さんに許可を貰ってフレンドも参加可能にしていただいてイツメンとも一緒に楽しむ事が出来ました´`人)感謝感激
最初は40鯖の予定でしたが想像以上に人混みが激しく予備で考えていた6鯖に変更し皆さんと楽しく花火を上げたり酒場の上から飛んで遊んだり素敵な時間を共有する事が出来て嬉しい限りです
今のチムはドレア好きの集いなので皆さんの素敵なドレアを見る事が出来ました

四枚目はカウントダウン時イツメンの一人が少しリアルの事情で来れなかったので後日皆に頼んで再度40周年記念花火
花火を沢山上げたり相変わらず戯れたり笑ったり何度も40周年で楽しい時間を過ごす事が出来ました
生憎X以外のシリーズはやっておらず此機会にやろうかなと思ってるドラクエ初心者なのですが此世界の御蔭で素敵な仲間と幸せを感じる事が出来て本当に感謝感激です´`V){因みに公式ドラクエ診断はVでした)
次回の冒険日記の予定は近々6月が近いので何時もの月一日記になると思いますので其方も御楽しみいただけると幸いです何時も支えて下さる皆さん本当に有難う御座います
其れでは皆さん此先も良きアストルティアライフを