目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか天地雷鳴士

よもりん

[よもりん]

キャラID
: SR033-735
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よもりんの冒険日誌

2016-01-31 00:14:56.0 テーマ:その他

エルフ茶屋いってきたよ

INして討伐してふとエリチェンしたらフレさんの一言コメに
「21:30農村3374-1集合」とか書いてあって、これウチじゃんっ!
恐る恐る家に戻ってみると、、、なんかいるーw




聞きつけたエル子たちも続々と集まってきて 踊りだすw もうこの流れ定番ね。




なんでも今夜、エルフ茶屋なる集会イベントが開催されるらしく
それに行きましょうって事なんだけど、なぜよもりん家が集合場所なのかとw




現地到着、結構な人数が集まってて大盛況でした
一番の団体さんは我々なんだけども。
みんなそれそれ雑談したり踊りだしたりと楽しい時間を過ごしましたとさ。

後半はしぐさ当てゲームとかやったりして盛り上がりました。
よもりんは第1問目で落ちたのですが参加賞としてエルトナスイセンをもらいました。




んで最後は外に出て記念撮影。
変なエル子たちのお相手をしてくださったスタッフの皆さんには頭が下がります。
ありがとうございました。




次も機会があったら参加したいなぁー。




-おまけ- バナナのアーチ




今回のやり取りなんかを見てよーく分かったことが1つありました。
「よ も り ん は み ん な の お も ち ゃ ら し い w」

えーw
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる