目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガッタバ・ヨナクーン

・ユウ・

[・ユウ・]

キャラID
: XF092-372
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ユウ・の冒険日誌

2018-09-20 08:34:33.0 テーマ:フレンド

復帰したりとか新しい出会いとか

みなさんこんばんちゃ、約一年ぶりに復帰しました、ユウですん。

アメブロのパスワードとかもろもろ全部忘れてしまったのでしばらくは冒険日誌を刻んで行こうと思いました次第


最近は金策にハマっています
前に比べてオーブとか高くなった気がします、そんな気がします。キノセイカナ?
でも、強ボスは一人でやるととっても眠くなります(但しネルゲル、てめぇはダメだ)
まぁ、強ボスに限らず大概の金策は眠くなります。
フォレス丼とか二度とやりたくないです…
でも、一緒に遊んでくれるフレンドがいると眠くならないしいつもより頑張れる気がします。 たまたまグレンでみかけた、ドレスアップが素敵なエルフっ子にイイネ!を飛ばしてフレンドになって頂きました。
そんなこんなで(無理やり?)強ボスやらなんやらに連れ回しちゃっています。申し訳ないです。

ですが!困ったことがあったらいつでも言うのよ?と思っています。本当です……許して………

みなさんも初心に帰って、街ゆく人にいいねしまくればいいじゃない!!
それが思わぬ出会いや人助けになるかもしれないぜ!それじゃあこの辺で、ばいちゃ!(字余り
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる